こんにちは。すーさんです。

 熱い戦いが繰り広げられている甲子園。高校球児たちの一投一打は夏の楽しみなんですが、それと同じくらい(?!)目がいってしまうのが「どう読んでいいのかわからない」・・いわゆるキラキラネームなんです。我々の頃には考えられなかった名前の選手をみつけると時代を感じずにはいられない(笑)
 初戦で敗れましたが秋田中央高校の佐々木夢叶(ゆめと)君とか、日本文理(新潟)の小林未来雄(らいお)君、勝ち残っている高校だと履正社(大阪)の野口海音(みのん)君なんかは印象に残りました。テレビ中継で名前が大きく出るので「この子の親はどんな想いでこの名前を付けたのかな」とかついつい考えちゃうんです。
 考えてみれば今の高校球児はウチの子供たちと同世代。気がつくと「親目線(!)」で彼らを見ています。自分が名付けた息子が成長して甲子園に出て活躍して・・親御さんは感無量でしょうね。


↓↓春から人気のオーバーサイズシャツが秋も引き続き人気になりそうです。「ゆったりサイズは着こなしにリラックス感が生まれる」のが支持される理由でしょうか。スカートやパンツにシャツをタックインするとウエストの位置が高くなるのでスタイルをバランスよく見せることができますよ。12,000円+Tax ル・メランジュLe Melange/スカート15,000円+Tax ヤンガニーYangany ↓↓全体的にふんわり、ゆったり・・ルーズなライン。バックのほうが少し長めになっています。 ↓↓コットン素材のオーバーサイズシャツはナチュラルな雰囲気が楽しめます。 ↓↓あまり襟を抜きすぎるとだらしない印象に見えてしまいます。前からだけでなく後ろ側からも鏡に映してみて、大人の女性らしい程よい抜き具合なのかチェックしてみてくださいね。 ↓↓ボトムはヤンガニー(Yangany)の楊柳ギャザーマキシスカートはやわらかい肌触りで、きれいめからカジュアルまで幅広いスタイルにマッチします。 歩くたびにふんわり揺れるフェミニンなシルエットは大人の女性におススメしたいです。(人気のため、現在は「ブルー」「オレンジ」ともに欠品中ですが・・気になる方はお問い合わせ下さい。) ↓↓ウエスト全体がゴム使いで楽々♪・・前はスッキリでお腹周りをシャープに見せます。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

 まあまあ大切なお知らせ・・
CREEKSは12日(月)・13日(火)・14日(水)の3日間「お盆休み」として休業をさせて頂きます。
夏の3連休は初めてですので、お間違いの無いようによろしくお願いしますm(_ _)m。
15日(木)より通常営業を致します。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.