こんにちは。すーさんです。

8月に入ったと思ったらいつの間にかお盆も“後半戦”!! 。まぁ、帰省するわけじゃないので「特別感」はないんですが・・お盆“前半戦”はお墓参りに行ったり、新盆のご家庭に焼香に伺ったり・・と「お盆らしく・・」過ごしておりました。
 そして、今日から仕事再開。この時期の楽しみは普段は遠くにいらっしゃるお客様とお会いできることなんです。逆にお客さまからも「帰省した時の楽しみはCREEKSに来ること♪」ってお言葉を聞けてうれしい限り。そんな言葉を掛けていただくと服屋冥利に尽きますって(*^-^*)>”。

 明日くらいから本格的に帰省ラッシュが始まるようです。帰省されていたみなさんとしばらくお会いできなくなるのは寂しいですが、お正月にまた元気なお顔を見たいなって思ってます☆

↓↓春から人気のオーバーサイズシャツが秋も引き続き人気になりそうです。秋の気分を先取りできる落ち着いたギンガムチェックが今年の気分にぴったり。スカートやパンツにシャツをタックインするとウエストの位置が高くなるのでスタイルをバランスよく見せることができますよ。12,000円+Tax ル・メランジュLe Melange/パンツ15,000円の40%OFF マカフィーMACPHEE


↓↓オーバーサイズで生地の張りを活かし、空気をはらんだシルエット。「ゆったりサイズは着こなしにリラックス感が生まれる」のが支持される理由です。


↓↓コットン素材のオーバーサイズシャツはナチュラルな雰囲気が楽しめます。

↓↓あまり襟を抜きすぎるとだらしない印象に見えてしまいます。前からだけでなく後ろ側からも鏡に映してみて、大人の女性らしい程よい抜き具合なのかチェックしてみてくださいね。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください