こんにちは。すーさんです。

 先日、Kさんが「これ、覚えてます?」って着ている服を指差しました。「もちろん覚えてます!!」っていうか、実はお店に入って来られた時から気づいてました(笑)。
 Kさんが着ていたのは10年以上前に買って頂いたカットソー・・特徴的な小紋柄だから覚えてたんです。驚かれるかもしれませんが、服屋って10年以上前にお売りした服でも忘れていないものなんですよ・・まっ、多々例外もありますが(笑)。
  そのカットソーは「しばらく着てませんでした?」って聞いちゃうほど“劣化”してなかったんですが、Kさん曰く「毎年着てるのに変わらないんです」とのこと。そして、その後「CREEKSで買った服はどれも長持ちです♪」っていう、有難い「お墨付き」までいただきました(^O^)」。ファッション業界では常に新しいトレンドが生み出されてますが、それに左右されず長く着て頂いているってうれしいですね。
 Kさーん、いつもありがとうございまーす。今度は他の“10年選手”にも会わせてください~!!

↓↓サラッとした肌触りが心地いいノンブルアンペール(NOMBRE IMPAIR)2WAYノーカラーシャツジャケット。ゆったりリラックス感のあるシルエットは一枚で着てもジャケットとして着てもサマになります。シャツ13,000円+Tax/パンツ14,000円+Tax 共にノンブルアンペールNOMBRE IMPAIR 

↓↓個性派カラ―のくすんだオレンジが秋を感じさせてくれます☆


↓↓様々なアイテムとの着回しが楽しめるシンプルなノーカラーデザイン。


↓↓前ボタンを閉じるとこんな感じ・・。


↓↓ボトムは秋の訪れを感じさせるノンブルアンペール(NOMBRE IMPAIR)のグレンチェックのワイドパンツを合わせました。程良くワイドなシルエットで抜け感のあるやや短め丈なのでリラックスした雰囲気ではいていただけます。パンツ14,000円+Tax ノンブルアンペールNOMBRE IMPAIR


↓↓腰周りはすっきりフィット。折り返しデザインにデザイナーのこだわりを感じます。

↓↓ウエスト後ろがゴム使い。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください