こんにちは。すーさんです。

 「・・ったく、仕事を増やしやがってε=(`δ´メ)=3」と多くの経営者が思っているはずです(笑)・・あと一か月に迫った消費税の増税。すーさんもここ数か月「軽減税率」や「キャッシュレス決済」などの対応に取り組んでおります。
 5%から8%になった時は、まぁ言ってみれば「税率が上がっただけ」ですから対応策もシンプルでした。それが今回は増税に付随していろんなことが変わるので前回より格段に面倒なことになっているわけなんです。
 まっ、服の場合は対象外なので大きな問題はないんですが・・軽減税率で一番気になるのが「イートイン」の問題。「買った食べ物を店内の客席で飲食する」(イートイン)と・・消費税率「10%」。それを持ち帰る場合は、軽減税率が適用されて消費税率「8%」。
 対応レジには切替ボタンが付いているようだけど・・その都度切り替えてレジを打つってけっこうたいへんそうです。もしかしたらファーストフード店なんかは持ち帰りを選択する人が続出して、店内スペースが「ガラーン」なんてこともあるかもしれません。
 10月1日を境に人々の消費意識が大きく変わることは間違いありません。この期に及んでも増税には反対ですが・・ヾ(`□´)ノ〃。


↓↓個性的なデザイン・・アンナケリー(Anna Kerry)シャツ地切替カットワンピース。カット生地をサイドでシャツ地に切替えたワンピです。11,800円+Tax・アンナケリーAnna Kerry ↓↓アームホールはゆったりめ。 ↓↓顔まわりスッキリ・・程よいVネックがフェミニンな印象☆ ↓↓1枚着でも着れますが・・レギンスを合わせたりしてもかわいく着ていただけますよ。 ↓↓茶系のベルトがスタイリングにメリハリをつけてくれます。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.