昨日から開催しています『U-DOT(ユードット)レザーシューズオーダーイベント』(~9月8日まで)

U-DOTは東京・浅草の靴ブランド。職人さんの手によって1点1点作り出される、とても軽くて柔らかな履き心地のシューズ。好評だった6月展に続きの第2弾・・前回分をお渡ししたみなさんが気に入って下さったこともあり、さらに自信を深めておススメしたいと思ってます。

6月に行ったオーダー会でみなさまに喜ばれたのは靴の幅を広く作ることが可能なこと。「甲が高い」「甲が広い」とお悩みの方はご相談ください☆また、サイズ21.5~30.5cmまでお作りが可能なので既製サイズが合わないって方にも見に来ていただきたいです。

前回、鋤柄店長が一足オーダーして・・一泊の東京行きに履いていたですが「足が痛くならず本当によかった☆」ったそうです。U-DOT(ユードット)がよく言われる「スニーカー感覚で履ける革靴」っていう評価に偽りなし!

↓↓まずサンプルの中からお好きなデザイン、サイズを選んでいただきます。今回は以下の3型になります
上がローファー、下が6月展に引き続きラウンドトゥのスニーカー。 ↓↓あと、サイドジップショートブーツです。 形が決まったらお好みの素材を選んでいただきます。 すべて職人さんの手作りとなりますので、オーダーをいただいてから45~60日でのお渡しになります。ぜひU-DOT、挑戦してみて下さい☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.