こんにちは。すーさんです。

 9月はCREEKSの「オープン月」・・この時期になるとオープン当時のことを少しだけ思い出してみるんです。
オープン日は1999年9月18日・・ちょうど20年前。当時31歳の青年・すーさんと、明るいキャラクターでお客様から人気だった横田浩子、親しみやすいルックスと「ド根性」を兼ね備えた南島みさき、というメンバーでのスタートでした。
 すーさんにとって、CREEKSのオープンは「20世紀最後の一大事業」。若かったし、先のことなど考えず・・ただ突っ走ってのオープンでした。当時の記憶は薄れちゃいましたが・・「何が起こるかわからない」っていうエキサイティングな毎日だったような気がします(笑)。
 今年も9月18日がやってきます。もちろん時を積み重さねてきたのは悪いことではないのですが、それで中身が錆びてしまったら何にもなりません。今月中に21年目迎えますが、錆びないで「ピッカピカ☆」のCREEKSでいられるように頑張りたいと思います。(`∩´)Ω

↓↓身頃と袖部分を異素材で切替えた・・トラッゾドンナ(TORRAZO DONNA)ブラウススリーブデザインニットプルオーバー。お手持ちのシンプルなボトムと合わせるだけで華やかなスタイリングに仕上がる「主役アイテム」です。ニット14,800円+Tax トラッゾドンナTORRAZO DONNA/イージーパンツ13,800円+Tax パシオーネPASSIONE /バック4,900円+Tax アンビリオンUNBILLION


↓↓身頃部分は細めのリブ仕様で上品な印象をプラスしてくれます。肌触りの良さはニット専業ブランドならでは。

↓↓ちょっとだけ透け感があって上品な生地の袖が大人なムード満点です。


↓↓コロンとした立体的な形が存在感☆上の画像のようにセカンドバックとして持ってもOKです。

↓↓ショルダーにもなりまーす。

↓↓カラ―は「キャメル」と「ゴールド」の2色。

↓↓マチと底が厚めなので・・中は意外とスペースがあります。

↓↓こちらはお色違いのグリーン!深みがって秋を感じさせるきれいな発色。ニット14,800円+Tax トラッゾドンナTORRAZO DONNA/スカンツ16,000円+Tax ヤンガニーYangany/バック4,500円+Tax アンビリオンUNBILLION


↓↓ニットですが・・袖が軽やかなので早くから出番がありそうです。

↓↓リブも2段階に切替えてあります。


↓↓人気のシリーズ、Yangany(ヤンガニー)ギャザーマキシスカンツの秋色です☆スカート見えしますが、実はパンツ!足さばきも楽で軽やかなはきごこち♪

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください