こんにちは。すーさんです。

 毎日、生野菜をタッパーに入れて昼食用に持って来ています。内容はいつも変わるんですが、その中で唯一の“レギュラーメンバー”が「トマト」なんです。ボリュームがあって腹持ちも良いし食感も悪くない。今年も夏の間にいくつ食べたことか・・。
 ただ、今日の昼に突然思い出したんですが(笑)・・小学校の低学年のころはトマトが苦手でした。あの青臭いドロッとした食感が嫌だったんです。その日の給食にトマトだ出ると知ったとたんになんか憂鬱になる・・そんな感じわかりますよね(笑)。
 その時のトマト嫌いだった自分と・・毎日欠かさずトマトを食べている自分・・その間に何があったのかまったく思い出せないんですが、気がついたら克服できてました(小学校高学年くらいの時?)。
 食の感覚というのは大人になるにつれ、変わっていくものなのかもしれないなぁ。今日はトマトを食べながらそんなことを考えてました。みなさんも嫌いだったのに、いつのまにか大好物になっていたという食べ物ってあるんでしょうか?


↓↓本日ご紹介するのは・・人気のシリーズ、Yangany(ヤンガニー)ギャザーマキシスカンツ。スカート見えしますが、実はパンツで足さばきが楽で軽やかな履き心地♪ 「チャコールグレー」と「グリーン」の秋色が登場です。スカンツ16,000円+Tax ヤンガニーYangany/カットソー5,900円+Tax シャンブルドゥシャームchambre de charme ↓↓スカートライクなデザインで女性らしい雰囲気にしてくれるのが魅力◎ ↓↓柔らかく光沢感のある素材感。しわが気にならずに履けるのもうれしい。 ↓↓シャンブルドゥシャーム(chambre de charme)のハイネックのボーダーカットソー。5部袖丈で秋仕様。 ↓↓袖のマークが何気に可愛い。 ↓↓引き続き人気のキャンバストート。ベージュ系の秋らしい色使いが新登場。中に同色ベージュのポーチがついてます。5,900+Tax UNBILLIONアンビリオン  ↓↓昨日ご紹介した「チャコールグレー」。スカンツ16,000円+Tax ヤンガニーYangany/ニット14,800円+Tax トラッゾドンナTORRAZO DONNA/バック4,500円+Tax アンビリオンUNBILLION ↓↓きれいめに合わせてもカジュアルに合わせてもハマる万能ボトムです。 ↓↓フワフワしたニット地に星柄バック。持ち手部分はファーなんです。カジュアルなお出かけにどうぞ。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.