こんにちは。すーさんです。

 今夜は愛宕稲荷神社のお祭りです。我々知久町一丁目・高砂(たかさご)青年にとっては特別な日。
 愛宕稲荷神社の歴史を調べてみると・・1185年に伏見稲荷を勧請し由政稲荷と称えられたのが始まりらしく、その後1592年に現在の地へ移ったそうです。1185年と言えば「いい国作ろう鎌倉幕府」の1192年より前じゃないですか(笑)。要するに・・「めちゃめちゃ歴史がある」ってことなんです(ワオッ!!)。

 昼間に行われた子供神輿は仕事中ってことで参加しませんでしたが・・仕事が終わったら「夜祭り」が始まっている神社に駆けつける予定です。飲むぞ~!  

↓↓シャンブルドゥシャーム(chambre de charme)デニムスキッパーシャツワンピース。秋らしいアクティブな雰囲気でワンピースとして着たり、フロントを開けて羽織ったり、さまざまなスタイリングで活躍するアイテムです☆11,800円+Tax シャンブルドゥシャームchambre de charmeマトmat/バック5,900+Tax UNBILLIONアンビリオン 


↓↓ほどよい身頃で着やすく、手洗いオッケーのデニムだから気楽に着れます。

↓↓ウエストベルトをキュッと締めてメリハリライン。締めずに着ればゆったりしたリラックスライン。お好みでどーぞ。

↓↓すっきりフォルムのノーカラーデザイン。

↓↓足元を軽やかにする幅のあるスリット。

↓↓明日までです・・U-DOTのオーダーシューズイベント。こちらのゴールドでオーダーされた方がけっこういらっしゃいます。通年はけるのが人気のヒミツ!


↓↓引き続き人気のキャンバストート。ベージュ系の秋らしい色使いが新登場。中に同色ベージュのポーチがついてます。5,900+Tax UNBILLIONアンビリオン 

↓↓中はいくつかの仕切りで分かれています・・ペットボトルも入るんですよ。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

 昨日エントランスに鳥が陣取り扉越しにずっと店内を見てました。本当にずっと・・おそらく30分以上はいたんじゃないでしょうか。お客さまが鳥を気遣ってゆっくり扉を開けて出入りをされている光景を見て・・CREEKSには「優しいお客さま」が多いんだなって再確認したしだいです(笑)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください