こんにちは。すーさんです。

 ネットのニュースを見て漢字の間違いとか気になったことってありません?先日も「有終の美」を「優勝の美」って書き間違えてる記事がありました。よく「優秀の美」って書き間違える人はいるけれど(笑)・・「優勝」って(-_^;)・・しっかり読み直せよ!
 WEBライターって仕事があるようです。週に何本以上・・何文字以上・・なんてノルマがあってそれで生計を立てている人、もちろん新聞記者とはレベルが違いますが「書くこと」を仕事にしている以上、もうちょっと頑張ってほしいなぁ。

 ただ、そんな書き間違えをみつけると・・「自分は大丈夫?」ってわが身を振り返るんです。まっ「書くこと」が本業じゃないので多少はお許しいただきたいんですが(笑)・・あんまり見苦しいのはちょっとねぇ。このブログは毎日みなさんの目に触れるものだから、あくまで「誤字0」を目指して頑張りますけどね。

↓↓ゆるっとしたシルエットですがきれいめに着られるマリードール(MARIED’OR)裏起毛フーデッドプルオーバー。カジュアルだけでなくきれいめに合わせたりできるデザインです・・まさにスポーティフェミニン。14,800円+Taxマリードール(MARIED’OR/スカート18,000円+Tax ヤンガニーYangany


↓↓しっかりした生地にフワフワとやわらかな裏起毛!秋の肌寒さには重宝しそう。

↓↓フード好きにはたまらない・・存在感のあるフードです。


↓↓ストレッチの効き方がすごいんです・・手触り、着心地抜群でヘビロテ間違いナシ。

↓↓フワフワしたニット地に星柄バック。持ち手部分はファーなんです。カジュアルなお出かけにどうぞ。

↓↓同じ素材のパーカータイプ。記事が厚いのでコートを着る手前までアウターとして活躍しそうです。28,000円+Tax マリードールMARIED’OR


↓↓スソのデザインが凝ってます・・。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください