こんにちは。すーさんです。

↓↓今年らしい「ブラウンコーデ」。トップスは先日ご紹介したソーノ(SONO)のドルマンスリーブニット。そして、ボトムはディニテコリエ(Dignite Collier)フラワー柄切り替えギャザースカート・・まとまりがある秀逸のスタイリングです。セーター15,000円+TaxソーノSONO/スカート14,000円+Tax ディニテコリエDignite Collier ↓↓ポリエステルに少しウールも入ってますが、サラッとした肌触りでシーズン長く着ていただけます。手洗いができるのもうれしいポイント☆ ↓↓キュッと詰まったボトルネック。裾や袖口にはデザインされたリブ。首や手首、ウエストを細く見せることで全体を引き締めるアクセントになっています。 ↓↓きれいな曲線を描くドルマンスリーブが特徴です。 ↓↓シンプルなトップスを合わせるだけでサマになる!存在感たっぷりの、大人っぽい花柄が目を惹くスカート。ニットとも好相性なので大活躍が期待できそうです。♪14,000円+Tax ディニテコリエDignite Collier ↓↓オールゴム仕様で穿き心地も抜群です。 ↓↓女性らしさを格上げしてくれる細やかなプリーツデザイン。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

 昨日は東京出張・・相変わらずのバス移動。でっ、山梨県を過ぎたあたりで車内アナウンスが入る・・「この先の首都高が事故渋滞のため、このバスは定刻より1時間30分ほど遅れての到着となります」。
 もう勘弁してほしい・・普通の時でも渋滞で30分は遅れるバス。それがさらに「プラス1時間」っていったい何時に着くんだよって感じ(笑)。仕方なく・・次のバスストップで降りて歩いてモノレールの駅まで行って、その後公共交通機関を乗り継いで、ようやく一軒目の訪問先にたどり着きました。
 正直もう慣れてますけどね・・この不便さ。移動時間が長い上に定刻に着いたことがない。バス会社が悪いわけじゃないけど、朝から疲れちゃうんです。やっぱり移動時間が短くて定刻に必ず着くような交通手段がいいよなぁ。
 下の図を見てください!!もしリニア新幹線が開通すれば「飯田―品川」は4時間15分から26分に短縮されるって書いてあります。いつも30分は遅れるバスの「遅延時間」より、開通後の「所要時間」は短いことになります(笑)。リニア新幹線、昔は「夢の乗り物」って言われてましたが、我々にとっては「夢のまた夢」くらいに感じるんじゃないでしょうか。