こんにちは。すーさんです。

 明日の飯田地方「最高気温22℃・最低気温15℃」なんだそうです。この温度だとみなさんが「いよいよ秋物?!」って感じるのではないでしょうか?
 アパレル業界では「半袖と長袖」のボーダーラインは22℃って言われています。ちなみに「薄手と厚手の羽織物」のボーダーラインは15℃。最低気温が15℃だと長袖の上にもう一枚羽織物を着たくなる。この季節「着るものに困る」って言われる方が多いのは、最高気温と最低気温が・・半袖と長袖、羽織り物のボーダーラインを、行ったり来たりしているからなんでしょうね。
 調べましたところ・・飯田地方の最高気温22℃は「10月上旬~中旬」くらいの気候のようです。明日は暖かくしてお出かけください・・油断して薄着で出かけると風邪ひきますよ(笑)


↓↓イエリ(IERI)エクオで人気の畦編みニット×カット生地プルオーバー。ニット、カットソーともコットン100%の素材なので、気候の変わり目に活躍しそうなアイテムです。13,000円+TaxイエリIERI/パンツ16,000円+Tax パシオーネPASSIONE ↓↓袖のニット部分はドルマンスリーブで女性らしい雰囲気のデザイン。 ↓↓フロントは光沢のあるカット生地。畦編みのニット部分とのコントラストがさりげなくおしゃれ。 ↓↓ウエストのドローコードでお好きなシルエットに。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438


 数々の高級ブランドを手掛けてきた「レザー工房ナカニシ」のレザーオーダーご予約会を開催中です☆身体に合わないとバランスよく見えないのがレザーアイテム。今回のご予約会では高級レザーを使ってお好みの型、お好みの色で・・みなさまの「理想のレザーアイテム」を作らせていただきます。
 開催日は本日20日と明日21日の2日間。明日21日が最終日になります。 ◆サイズは7~15号、17号、19号にも対応できます。 ◆ジャケット、コート170,000円~となります。 ◆ご予約会 中はパタンナーの中西社長自らサイズの相談に乗ってくれます。

↓↓テーラードジャケット。こちらオーダーいただきました☆ ↓↓個人的に一番興味があるのがライダース。メンズも出来るんです。 ↓↓中綿コート。こちらもオーダーいただきました☆ *開催場所はCREEKSではなく、知久町FUSHIMIYAの2Fになります。!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.