こんにちは。すーさんです。

 このブログの「毎日更新」が来月で満10年になります。今までたくさんの人に「よく書くネタがありますね」って言われてきましたが、書くことって意外とあるものなんですよ・・。
 まず「1.ネタ探しをしない」「2.気乗りしない話題は書かない」「3.上手な文章を書こうとしない」・・これが3ヶ条(笑)。いきなり「ネタ探しをしない」って書いちゃうと「何?(・_ ・。)?」って感じですが・・毎日書いてるとネタが自然に浮かび上がってくるんです。

 あと「気乗りしない話題は書かない」は重要です。気乗りしない文章を書くのって苦行ですよ。苦行を毎日続けるって修行僧じゃないんだから・・絶対やめた方がいい(笑)
 最後に「上手な文章を書こうとしない」。それに執着しちゃうと何時になっても家に帰れなくなっちゃう(×_×)。書くだけ書いて上手さには目をつぶる・・この割り切りが大事なんです。
 今日もサラッと書いてみました。ネタを探さなくなったらブロガーとして一人前の境地に達したと言っていいかと思いますよ(笑)。

↓↓後姿も可愛いエスペラック(Espeyrac)クリアプリーツワンピース。インに合わせるアイテムで雰囲気を変えられるため、長いシーズン着回しができる万能アイテムです。ワンピース16,000円+Tax エスペラックEspeyrac /セーター9,900円+Tax ディニテコリエDignite collier


↓↓ラインがシンプルなトップスをインしてスッキリとまとめるのがおススメ。

↓↓太めのピッチのボックスプリーツがきちんと感があり、スタイリングがきれいにきまります。


↓↓インにブラウスを着れば秋らしいスタイルが出来上がり。合わせるアイテム次第でカジュアルにもキレイめにも合わせられるジャンスカです。ジャンスカ16,000円+Tax エスペラックEspeyrac /ブラウス13,800円+Tax パシオーネPASSIONE

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください