こんにちは。すーさんです。

 今日の午前中、Mさんからたわわなブドウをいただきました。先日お送りしたDMに「今月で開店20周年」って書いたんで・・そのお祝いとしてお気遣いをいただいたんです。Mさーん、とってうれかったです。ありがとうございました。(o^ー^o)

 この20年・・たくさんのお客さまがこのお店に来られました。その中で・・今、親しくお話をさせていただいてる方にも貴重な「1回目」があったはずなんです。お友達に連れてきてもらった方、たまたま前を通りかかった方・・その「1回目」があって、それが積み重なって多くの方がCREEKSにとってかけがえのない存在になっていきました。
 よく「人生は一期一会」って言いますけど・・お店はそればかりでは成り立ちません(笑)。この店を好きなってくださった方が何度も足を運んでいただいたから、結果として「20年」も続けられたわけなんです。
 季節の変わると・・また多くの方にお会いできそうでワクワクします。みなさんに「これいい♪」って言っていただける服をたくさん揃えてお待ちしていますね。


↓↓トップスはMACPHEE(マカフィー)のボーダーニットプルオーバー。ウィンターマリンの可愛いデザインはマカフィーを代表する定番です。ボーダーニット12,000円+Tax/16,000+Tax 共にマカフィーMACPHEE/ストール6,900円+Tax ル・メランジュLe Melange ↓↓コットン100%なのでウールが苦手な方は安心。厚みがあるのでとっても暖かい。 ↓↓画像だと小さくて見えにくいですが・・「イカリ」が象(かたど)られたボタンが並びます。 ↓↓袖ぐりがスッキリしていてアウターとの相性がいいです。 ↓↓ボトムは同じくマカフィーのデニムイージーパンツ。リラックス感のあるデザイン&シルエット。 これからのシーズン重宝する素材感で使い勝手の良い優秀ボトムです。16,000+Tax マカフィーMACPHEE ↓↓裾に向かって広がるワイドシルエットは美脚効果も叶えてくれます。 ↓↓スマホや小物もしっかり入る大きめのポケット。 ↓↓ドロスト仕様のウエストで楽な履き心地が魅力的な一本! ↓↓スソの白いステッチがアクセント。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

 明日は「増税前」ってことで・・特別に営業致します。月曜日の営業はほとんどないのでお客様に来ていただけるのか・・恐る恐る(笑)開けてみます。営業日ということで・・ ブログも書きますので見てくださいネ。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.