こんにちは。すーさんです。

9月の最終日はまた半袖のポロシャツに戻っちゃいました(*^-^*)>”。この秋はなかなか涼しくならず・・今日も飯田地方の最高気温は30℃。
 昨日は長袖シャツを着て仕事をしたんですが・・日中暑くて後悔し・・「やっぱり半袖だよな」って思ったんです。先週は肌寒い日が何日かあって「長袖シャツ+カーディガン」だったので、10月が近づくにつれて服装が夏に戻っていく「逆走パターン」!!(笑)。
 まぁ、一般の人なら、この時期暑ければ半袖、肌寒ければ長袖でいいと思います。ただ、この業界に入った頃、「秋の服が売場に並んだら、暑くても秋の服を着なさい」と教育された身としては、この時期に夏っぽい服を着ることにちょっとだけ罪悪感を覚えるんです。
 今週はこれから肌寒くなる予報なのでいよいよ秋服の出番になりそうです。これを契機にもう夏服とはお別れする予定です・・。


↓↓クラシカルな雰囲気のパシオーネ(PASSIONE)小紋柄ブラウス。秋は一枚で、冬はニットと合わせて楽しんでほしいですね。ブラウス15,000+Tax/パンツ15,000+Tax 共にパシオーネPASSIONE ↓↓フロントのギャザーがエレガントな雰囲気。 ↓↓内側にボタンがあって、それを留めるとフロントインしたようなシルエットが出来るんです・・なかなかのナイスアイディア。 ↓↓ニュアンスの効いた袖にも注目して下さい。 ↓↓先日のアニマルファー仕様のバックのお色違い。無地とアニマルだと雰囲気が全く違います。5,900円+Tax アンビリオン ↓↓中は巾着になってます・・バックの中身が見えるのって抵抗ありますもんね。 ↓↓スラリとしたIラインのロングカーディガンを羽織ってみました。ライトベージュ 21,000円+Tax トゥモローランドTOMORROWLAND ↓↓大きくとった裾のリブがシルエットにメリハリを付けます。 ↓↓こちらはアダルトなチャコールグレー。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Kさーん☆本日は有難うございました。
18年前に初めてCREEKSに来ていただいた時のお話を聞かせていただきましたね。親しくさせて頂いてからずいぶん経ちますが、最初の出会いがあっての今日なんだなって思いました。飯田を離れられた時期もあり、そしてまた戻られて・・っていう“歴史”を考えると、あらためて長くご来店を頂いてることに感謝の気持ちです。m(._.)m

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.