こんにちは。すーさんです。

 昨日は帰宅が0時を回ってしまいました・・増税対応、勘弁してほしいよ、まったく(`〆´)。
 ただ、家の近くのスーパーの前を車で通ったら深夜にもかかわらずまだ電気が点いてました。夜9時閉店なのにレジの最終点検をしていたんでしょう。今日はこんな風に日本の各地でやってるんだろうな・・その明かりを見ながら思いました。もし彼らに聞けば、たぶんこう答えるでしょう・・「お客様に迷惑を掛けるわけにはいかないから」って。
 それに比べて・・経済産業省の体たらく。今日テレビで報道されてましたが・・「増税の影響を極力少なくする為」のキャッシュレス決済・ポイント還元事業は強烈な“見切り発車”になっています。雑も雑、国のやる事業がこれでいいんだろうかってレベルです。期日までに申請した事業者のほとんどにまだ認可すら下りない状況。混乱ぶり、すごい。
 「誠実な国民」に対して「独りよがりな政府」・・まさに日本の縮図。このままだと令和が日本衰退の時代として歴史に残ってしまう、そんな危惧すら感じているここ数日です。


↓↓ハイネックでややルーズなシルエット。トレンド感漂うノンブルアンペール(NOMBRE IMPAIR)のスウェットプルオーバー。シンプルで着回しやすく、パンツにもスカートにもマッチするアイテムです。プルオーバー7,900円+TaxノンブルアンペールNOMBRE IMPAIR/パンツ16,000+Tax マカフィーMACPHEE/バック4,900円+Tax アンビリオンUNBILLION ↓↓ルーズなシルエットで気になるボディラインを自然とカバーできるのがうれしい。 ↓↓一枚でサラッと着られて暖かい・・秋にうれしいハイネック。 ↓↓袖口もルーズに仕上げてあります。 ↓↓上の画像が持っているのはウール素材のバック。まだ「暑い暑い」と言ってますが(笑)・・こんなバックを持つ季節がだんだんと近づいているはずです☆4,900円+Tax アンビリオンUNBILLION ↓↓持ち手はファー・・握った感じがふんわりした感触。 ↓↓サイドには「ひげ」のようなフリンジ・・。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.