こんにちは。すーさんです。

 この界隈は今、キンモクセイの匂いが“充満”してます。来ていただければお分かりになりますが「ほのかに匂う」というレベルではありません・・まさに「充満」なのです。Σw(゚д゚* )w
 先日も書いたようにCREEKSのすぐそばに全国的にも「珍しい」とされる全長1キロのキンモクセイの並木があります。それがこの時期になると一斉に匂いを発っするから、1週間ほど“あの香り”で街中が覆われるんです。

 このところ・・増税対策やポイント還元事業のことで頭がカッカしていたんですが・・キンモクセイの芳醇な甘い香りに救われた気がしています。臭覚は脳に直接届くから心を鎮められるんでしょう。キンモクセイの季節じゃなかったら、「うぉりゃーε=(`δ´メ)=3」って暴れていたかもしれません(笑)
 匂い始めてそろそろ5日。例年通りなら香るのはあと1~2日だと思います。明日は来年までの分を“吸い貯め”するつもりです。

↓↓薄手ながら軽くて暖かいトゥモローランド(TOMORROWLAND)の Iラインのウールロングカーディガン。オン・オフ問わずさらっと羽織れる便利なアイテムです。「ライトベージュ」「チャコールグレー」の2色展開。 カーディガン21,000円+Tax トゥモローランドTOMORROWLAND /パンツ15,000円+Tax ヤンガニーYangany

↓↓ウールなのに洗えるってすごくうれしくありません?

↓↓大きくとった裾のリブがシルエットにメリハリを付けます。


↓↓すっきりしたVネックと長め丈のIラインが、コーディネートを大人っぽく仕上げてくれます。


↓↓こちらはライトベージュ。21,000円+Tax トゥモローランドTOMORROWLAND /ブラウス15,000+Tax/パンツ15,000+Tax 共にパシオーネPASSIONE

↓↓糸からこだわるトゥモローランドの丁寧な物つくり。永く着ていただきたい一枚です。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください