こんにちは。すーさんです。

 数日前に「今度の週末、埼玉に行ってくるから」って息子(中2)が言いました。ラグビーで県選抜チームに選出されたらしく、その試合があるとかでまた家を空けることになったようです。
 中学生になってから格段に「活動範囲」が広くなりました。先月はラグビーの全国大会で水戸に行ってましたし、8月は相撲で新潟に行きました。その間にも大阪や岐阜への遠征試合。最初はよく体力と気力が持つもんだと思いましたが・・今はそれすら普通に感じるんです。
 まぁ、父親としては無事に帰って来てくれれば、どこに行ってようと全然いいんです。むしろ最近は息子がいろんな場所に出掛けて行くので、変化が乏しい(!)こちらの生活にも何やら変化がついている気すらしています。こちらの方が息子に「活力」をもらっているのかも。
とりあえず・・埼玉での試合を頑張ってほしいですね。勝ち抜くとまた家にいられなくなりますが(笑)・・それもよしです。


↓↓毎年人気のル・メランジュ(Le Melange)のコットントレンチコート。しっかりした「作り」の本格派でありながら、堅くならないフェミニンな仕上がりが魅力の一着☆ボタンを外しても形が崩れず・・すっきり着れます。28,000円+Tax ル・メランジュLe Melange /16,000円+Tax マカフィーMACPHEE ↓↓トレンチコートの定番の肩章を付けないことでライトな雰囲気にります。肩章をつけるとどうしても堅くなるので。 ↓↓ウエストベルトをやや高めの位置にすることで・・スラッとスタイルアップ☆ ↓↓袖を折り返してもおしゃれです。 ↓↓こちらも定番。ベージュに朱色の秋らしい色使いにときめくマカフィー(MACPHEE)の軽やかなマリン風ボーダーニット。16,000円+Tax マカフィーMACPHEE ↓↓着丈すっきりでボリューム感のあるボトムとも相性◎。 ↓↓ネックはすっきり、程良くタイトなシルエットですが伸縮性があるのでとっても着やすいです♪ ↓↓袖口やすその配色がかわいい。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.