こんにちは。すーさんです。

↓↓ハイネックでややルーズなシルエット。トレンド感漂うノンブルアンペール(NOMBRE IMPAIR)のスウェットプルオーバー。シンプルで着回しやすく、パンツにもスカートにもマッチするアイテムです。プルオーバー7,900円+TaxノンブルアンペールNOMBRE IMPAIR/スカート12,000円+Tax ル・メランジュLe Melange

↓↓先日はお色違いのグリーンをご紹介しました。プルオーバー7,900円+TaxノンブルアンペールNOMBRE IMPAIR/パンツ16,000+Tax マカフィーMACPHEE/バック4,900円+Tax アンビリオンUNBILLION


↓↓ルーズなシルエットで気になるボディラインを自然とカバーできるのがうれしい。

↓↓一枚でサラッと着られて暖かい・・秋にうれしいハイネック。

↓↓袖口もルーズに仕上げてあります・・リラックスした雰囲気。


↓↓スカートはこちら。ル・メランジュ(Le Melange)のミリタリーキルトウェーブストレートスカート。12,000円+Tax ル・メランジュLe Melange


↓↓軽くて伸縮性があって暖かい・・。

↓↓ウエストは楽々のゴム仕様です。

↓↓こちらはお色違いのアイボリーのキルティングブルゾン。カーキにもブルゾンがあるのでセットアップで着ることも可能です☆ブルゾン14,000円+Tax ル・メランジュLe Melange

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

 いよいよ「ダブルHAZUKI体制」になりました!!

 CMで「世の中の文字は小さすぎて読めない!」とキレる渡辺謙・・これはある年齢に達すると誰もが感じることですよね(笑)。すーさんも経理から回ってくる伝票を決済することがあるんですが・・ここ数年、その読み取りに苦労するようになりました。数字の「3」が「8」に見えたり「7」が「9」に見えたり・・そういうの間違えるとたいへんじゃないですか。
 あっ、あといろんな商品の「説明書き」も小さすぎて読み取るにはひと苦労ってものもあります。目を細めても、違う角度から見ても読めないものは読めない・・老眼って聞いてはいたけど、その不自由さは想像以上でした。

 まっ、そんなことで、ハズキルーペに対する欲求が押さえ切れなくなり・・今年の2月についに「HAZUKIデビュー」をしたんです。確かによく見えてストレス軽減、ずいぶん重宝して使うようになりました。ただ、その良さに慣れてくると・・今度はちょっとした時に無いと不自由を感じるようになったんです。

 “1号”は本店の社長の事務机用・・・そして、今度はCREEKS用にひとつ欲しくなり一昨日“2号”を購入。もしかしたら今度は自宅用の“3号”!?なんてことがあるかもしれません。「ひとつ買うともうひとつ欲しくなる」・・ハズキルーペがなぜ儲かるのか分かるような気がします。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください