こんにちは。すーさんです。

 今月の23日で「毎日更新」を始めて10年になります。「日記を3日で挫折した男」(笑!)がブログを10年続けることが出来たこと・・これはみなさんのご支援があってこそだと思っています。でっ・・そんなことなんで・・この1週間は「毎日更新10Years・Special Week」と題しまして、このブログについていろんなこと書いてみたいと思います。

 ブログをやっていて一番モチベーションが上がるのは、みなさんから様々な「レスポンス」をいただくことです。お電話いただいて商品の取り置きを頼まれたり、書いたことについて話題にしてくださったり、メールをいただいたり・・いろんな形があるんですが、もうひとつ、ブログに直接コメントをいただくっていう、「最上級のレスポンス」があります。
 最近、減ってしまってちょっとさびしいんですが(笑)・・今までに1171件のコメントをいただいています。でもそのうち1件として「誹謗中傷」がないんです。1171件すべてがCREEKSへ好意的なものばかり。このブログを読んでくださっているのが「良識ある人」ばかりなんでしょうね。
 そうなんです・・ブログを続けるモチベーションが10年保てたのは・・常にみなさんに気分よくやらせていただいたからなんです。今日も遅い時間にはなりましたが・・気分は晴れ晴れです。毎晩のお付き合い・・ありがとうございま~す!


↓↓アンナケリー(Anna Kerry)切替ニットプルオーバー。フロントは厚地のスムース生地。袖と背中がアラン織り・・表情の違う2つを楽しめるプルオーバーです。9,800円+TaxアンナケリーAnna Kerry ↓↓ふわふわした肌触り。凹凸のあるアラン織が冬のおしゃれにぴったり。 ↓↓袖付けはゆったり・・窮屈さがないんです。 ↓↓開きの小さい「浅Vネック」・・骨格のしっかりした方(ストレーツタイプ)におすすめ。 ↓↓細やかな変化を付けた編地です。 「ホワイト」の他に「ネイビー」もございます。ニット特有のザックリ感がないので比較的早めに出番が来そうです。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

2 comments

  • はがき ありがとうございます。(^-^)
    ブログ いつも楽しく拝見させていただいてます。
     寒くなりましたねほっこりさせてもらえるお店 洋服 スタッフのみなさん
    にまた会いにおじゃまします。

  • 追伸 余談ですが 今日ドラフトでしたね❗与田さん くじ運いいですね

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.