こんにちは。すーさんです。

 今月の23日でブログの「毎日更新」を始めて満10年になります。でっ、この1週間は「毎日更新10YEARS・SPECIAL WEEK 」として、このブログについていろんなこと書いています。

 昨日「いつの間にかCREEKSのブログがすーさんのブログ状態になって今日に到りました(*_*)。」って書きましたが、それはちょっと違うのかもしれません。確かに執筆は95%以上すーさんがしてるんですが「服屋のブログ」としてクォリティーを高く保っているのは2人のスタッフのおかげなんです。
 すーさんの冒頭の駄文だけだと「服屋のブログ」として成立しません。「服屋のブログだから、やっぱり服の紹介をしなくっちゃ」っていうのが開始当初からのポリシーなんです。しかも服の写真をただ載せるだけでなく、スタイリングでお見せする・・そんなことにもずっとこだわってきました。
 鋤柄と久保田の“スタイリング力”は本当にすごいんですよ・・どこに出しても恥ずかしくないレベル。まっ、だからでしょうね・・こちらも紹介に「やりがい」を感じられるんです。それもあるから毎日の執筆があんまり苦にならない。頑張ってくれているスタッフに感謝・・ということで2人に花マル~◎
 これからも「すーさんの駄文+スタッフのスタイリング」のCREEKS BLOGをよろしくお願いしまーす。


↓↓展示会で一目見て買付を決めたソーノ(SONO)バックフレアーマウンテンパーカー。袖下が黒の配色になっていて雰囲気が良いんです。スポーティ&エレガンスの絶妙なバランスがソーノらしくていい感じ♪ 19,000円+Tax ソーノSONO/ロングニットワンピース14,800円+Tax アナナanana ↓↓前後で長さを変えて・・パンツ、スカート、ワンピースなどと合わせやすい。 ↓↓後ろ身頃にギャザー ↓↓軽い着心地で季節の変わり目に使えるライトなアウターです。ご自宅でお洗濯できるのがうれしいです。 ↓↓前を留めてもシルエットがとってもきれい。 ↓↓袖口もおしゃれ! ↓↓寒くなったら上のボタンを留めて、北風をしっかりガード。 ↓↓手持ちにも、肩掛けにもなります。中がファーになっているんですよ。7,200円+Tax アンビリオンUNBILLION ↓↓上の画像で着ていたハイネックニットワンピースはこちら。パンツだけじゃなく、インに柄スカートをはいてこんなスタイリングも出来ちゃいます。ロングワンピース14,800円+Tax/スカート12,800円+Tax 共にアナナanana

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.