こんにちは。すーさんです。

 今月の23日でブログの「毎日更新」を始めて満10年になります。でっ、そんなことですので・・この1週間は「毎日更新10YEARS・SPECIAL WEEK 」として、このブログについての思いをいろいろ書いてます。

 実はこのブログの開始以前に、超アナログの紙媒体「すーさん通信」っていうのがあったんです。これを読んでる人でその存在を知ってる人は10年以上CREEKSに関わりを持って下さってる人たちです(笑)。
 2006年に第1号が出て・・2009年の第30号で役割を終えた「すーさん通信」。「すーさん通信のスピリッツは新たに出来るブログに引き継がれます!!」っていうのが最後の言葉だったわけですし、自分の中では「すーさん通信」の“歴史”も感じながらブログの執筆を続けてきたって気持ちもあるんです。
 紙媒体の「すーさん通信」はダイレクトメールに封入する形で月1回の発行だったから「楽♪」に思われるかもしれませんが・・500部を印刷して郵送するって、けっこうたいへんなんです。それに比べたらWEBで1日1回のがぜんぜん「楽♪」。書き上げたら、あとは公開ボタン押すだけですから。
 最近でも「(紙媒体の)すーさん通信、またやったらどうですか」って声をいただくことがありますが、なかなか「一念発起~!!」ってわけにはいかないのはそんな“事情”があるからなんです(笑)。


↓↓アナナ(anana)で一番人気のトップスは・・今日ご紹介するチュニック丈ハイネックニットプルオーバー。ボトムにはスキニーパンツやフレアパンツ、プリーツスカートをレイヤードすると今年らしいスタイリングが完成です。ロープライスも魅力☆ 7,900円+Tax アナナanana/ワイドパンツ13,000円+Tax エスペラックEspeyrac/バック4,500円+Tax アンビリオンUNBILLION ↓↓素材はポリエステル&レーヨン・・肌触りが非常に良く滑らかなタッチが特徴です。 ↓↓窮屈さのない緩めのハイネック。 ↓↓左右の大胆なスリットで軽やかさをプラス。 ↓↓フワフワしたニット地に星柄バック。持ち手部分はファーなんです。カジュアルなお出かけにどうぞ。 ↓↓こちらは「キャメル」。こちらは打って変わってスキニ―パンツとのスタイリングです。7,900円+Tax アナナanana /白デニム15,000円+Tax マカフィーMACPHEE ↓↓先週末まで開催していたエミュー(EMU)の先行予約会。途中、台風で臨時休業したにもかかわらず、たくさんのご予約をいただきました。このモコモコのモカシンはエミューを代表する型です。14,000円+Tax エミューEMU

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS  0265(52)2438

 超アナログの紙媒体「すーさん通信」の画像ありました!ご存知ない方のために載せておきますね。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.