こんにちは。すーさんです。

    明日、23日でブログの「毎日更新」を始めて満10年になります。そんなことですので・・この1週間は「毎日更新・10YEARS SPECIAL WEEK」として、このブログについての思いをいろいろ書いているわけです。

 ブログを始めてからお客様と服との「出会いのスピード」が格段に早くなりました。紹介したい服の説明や画像を瞬時に発信出来ちゃう・・ってまさに夢のツール。 「有史以来初めて」個人が簡単に情報を発信できるツールを手にしたって考えれば画期的!!って思いませんか?
 オープン当初(20年前)なんて、「CREEKS新着情報」をプリントゴッコで刷ってお客様にお送りしてたんです。プリントゴッコですよ・・時代を感じるでしょ?(笑)。すーさんが原案作って、字が上手いスタッフと絵が得意なスタッフが分担して原稿作って一日。それを手動で刷って、インクが乾くまでさらに一日・・そして、次の日準備してようやく投函です。あ~思い出すだけでイヤになる~ε=(-ω―;)フゥー。
 たまに若い同業者から「ブログを始めたけど面倒だから止めちゃって・・」って聞きますが、それは「たいへんだった時代」を知らないから?って思うんです。20年前の苦労を考えたら・・ブログを「毎日更新」することって、そんなにハードルは高くないんですけどね。


↓↓背中のギャザーが目を惹くヤンガニー(Yangany)ウエストドロストギャザーツイルコート。ウエストのドロストをキュッと締めてメリハリをつけたり、ゆったりラインでルーズに着て楽しめます。オン、オフ問わず使えるコートです。36,000円+Tax ヤンガニーYangany/チュニック丈ニットプルオーバー7,900円+Tax アナナanana /白デニム15,000円+Tax マカフィーMACPHEE ↓↓しっとりした光沢感と張りのある綿素材がとっても上品です。 ↓↓少しボリュームを付けたデザイン袖。 ↓↓裏地なく一重で軽い着心地。 ↓↓左右には深めのポケット。袖口はゴム仕様になってます。 ↓↓ウエスト部分のゴム製のドロストでシルエットのアレンジで楽しめちゃいます♪ ↓↓エントランスのディスプレーがギャザーコートを着てました!デニムスタイルとの相性もバッチリです。コート36,000円+Tax ヤンガニーYangany/ニット15,000円+Tax イエリIeri/デニム16,000円+Tax サキュウcaqu

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

2 comments

  • ㊗️ 10年、おめでとうございます
    正に継続は力なりですね。
    私が初めて拝読し始めたのは6年前で人生の転換期でした。それよりも4年も前から続いていたのですね!本当に毎日楽しませて頂いております。
    あと10年は読み続けたいですね(*^^*)

  • 「毎日更新」満10年、おめでとうございます☆いつもすーさんの色々なつぶやきを楽しみにしています。これからも陰ながら応援させて頂きます!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.