【来週水曜日に開始の予定でしたが・本日商品が入荷したので、急遽明日からスタートします💦】

人気のTACHI-NU(タチヌ)のバックのPOP-UP(即売)をやりまーす。
かなりレアケースですが(笑)・・DMの差し換えをブログにてさせていただきます。

TACHI-NU(タチヌ)とは「古」き良き日本の伝統素材「刺し子織」の独特の風合いに、「今」を感じる洗練されたデザインが融合した新しい感覚のバッグブランド。
(*刺し子織・・剣道着とか柔道着に使われている生地です)

一昨年、昨年と開催させていただき盛況だった企画の第3弾です。
フルラインが揃うのは年1回。ご興味ある方はぜひ見に来て下さいネ。お待ちしてます☺

急でしたが・・鋤柄店長が半日かけてコーナーを作りました。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください