こんにちは。すーさんです。

 北海道のご同業Aさーん!CREEKS BLOGの「毎日更新10年」にコメントをいただきましてありがとうございまーす。
 こんな感じでいただきました・・「継続し続ける姿、本当に凄いです!尊敬します!いつも勇気もらってます!」・・あっ、無許可にてお許し下さい(笑)。ご同業の方にこんな風にコメントをいただいたのがとってもうれしかったんで、つい。(≡∇≡)>”
 まぁ、尊敬なんて恐れ多いんですが(笑)・・毎日数分でもお客様が自分の店のことを思い出してくれたらうれしくありません?このブログを1日1回読んでくださってる方は、その数分は他でもないCREEKSのことを思い出して下さってるわけですから。
 「足繁く通ったお店にいつの間にか行かなくなった」って誰にでもあると思います・・でっ、あるアンケートによると、行かなくなってしまった理由の第一位は・・なんと!「お店の存在を忘れてしまったから」らしいんですよ(笑)。そう考えると「1日1回思い出してもらえる」ってけっこうすごいことだと思いませんか。
 このブログを読みながら・・CREEKSのことや、すーさんや鋤柄や久保田のことをちょっとだけ思い出していただける・・お店にとって、そんな“幸せな時間”はないわけです。

↓↓袖と背中の黒いベルトが目を惹くディニテコリエ(Dignite collier)後ろベルトギャザーコート。 いつものスタイリングに羽織るだけでこなれ感のある今年らしい印象で着ていただけます。高くないプライスも魅力的~♪18,000円+Tax ディニテコリエDignite collier/カットソー9,800円+Tax アンナケリーAnna Kerry/パンツ15,000円+Tax ヤンガニーYangany


↓↓背中のベルトでシルエットがお好みに合わせて調整可能☆ちなみに画像のスタイリングはキュッと絞った状態です。

↓↓ 柔らかなポリエステル&綿素材をフェミニンなデザインで上品に仕上げました。

↓↓ツルッとした素材の裏地。インナーがニットで脱ぎ着が楽です。

↓↓袖のベルトは調整用っていうよりかは「アクセント」です。


↓↓背中のギャザーが目を惹きます。


↓↓こちらはジーニングスタイル。デニムと合わせたカジュアルなスタイリングもバッチリです☆。18,000円+Tax ディニテコリエDignite collier/ニット19,000円+Tax ソーノSONO/インディゴデニム17,000円+Tax サキュウcaqu

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

↓↓今日の並木側のメインディスプレー。マリンブルーのハイネックニットとチェックスカートのスタイリング。セーター12,800円+Tax マリードール/シャツ7,900円+Tax シャンブルドゥシャーム/スカート16,000円+Tax マカフィーMACPHEEトゥモローランドTOMORROWLAND

↓↓ハイネックニットは伸び伸びした柔らか素材。ストレスフリーで気持ち良く着ていただけそうです。

↓↓白地に「カーキ×ブルー」のチェックスカート。温かみのあるフランネル素材を使用。合わせるトップスを問わず幅広く活躍してくれるアイテムです。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください