こんにちは。すーさんです。

 「苦しい時に、すーさんのブログを楽しみに読ませていただいています」っていうメールをいただきました。
 そりゃ、人間誰しも「苦しい」より「楽」なほうがいいかもしれません。でも・・長い人生ですから誰にだって逆境や苦境が訪れることはあるはずなんです。もし、そんな場面でこのブログがほんの少しでもお役立ちをしているのなら、そんなうれしいことはないなって・・胸が熱くなります…(≧ω≦。)。

 このブログはみなさんへのささやかな「エール」。心が沈んだときに受ける「エール」って元気になれますよね。毎日「がんばれー」とかは書きませんが(笑)・・ブログを書き終わって「公開ボタン」を押す時に「これを読んで元気になっていただけるかな」って思うんです。
 今、苦しいって思われている方も、普通な方も・・毎日パソコンやスマホの中でお待ちしていますので、遠慮なく訪ねて来て下さい(笑)。いつでも大歓迎です。

↓↓ヤンガニー(Yangany)サイドプリーツワイドパンツの前にトップスのご紹介。マカフィー(MACPHEE)のあぜ編みセーターです。昨日のホワイトに引き続き・・今日はグリーンをご紹介します。16,000円+Tax マカフィーMACPHEE/パンツ19,000円+Tax ヤンガニーYangany


↓↓ふんわりとふくらみのある肌触り。これからの季節にピッタリ。

↓↓首元をしっかりカバーの暖かなデザイン。タートルは苦手という方もこれなら受け入れていただけるかも。


↓↓ヤンガニー(Yangany)サイドプリーツワイドパンツは個性的なデザイン。歩くたびに生まれる豊かな表情。さりげないプリーツ使いがオシャレ度をグンとアップします!シンプルなニットをインして着こなすのが今年流。スカート19,000円+Tax ヤンガニーYangany/セーター15,000円+Tax トゥモローランドTOMORROWLAND


↓↓こちらは「ブラウン×ブラック」。シャープなブラックプリーツがかっこいい♪

↓↓革製のドローストリングが大人な雰囲気。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください