こんにちは。すーさんです。

 ラグビーのワールドカップが終わって2週間が経ちますが、テレビなどで日本代表の選手たちを見かけるたびに「ワールドカップの余韻が残っているよなぁ」って思うんです。まだまだあの熱狂を忘れていない人が多いんでしょうね。
 そう言えば・・ウチの息子(中2)が2年前までお世話になっていたラグビースクールの「体験会」にも例年以上に多くの子供たちが集まったとか。今回のワールドカップを見て「やってみたい!」って思った子供たちが多かったんでしょう。そうやって競技のすそ野は広がっていくんですね。
 そしてそして、日本のラグビー協会は今回の大会に自信をもったようで早くも「また、W杯を誘致したい」と言っているようです。「4年に一度じゃない、一生に一度だ」っていうキャッチコピーはどこ行った?って、思いましたが(笑)・・もし、実現すればそれはそれで楽しみだなって思うんです。

↓↓暖かさとかわいさ・・Wな魅力。ソーノ(SONO)ECOボアジャケット。スポーティアイテムですが、カジュアルになりすぎず大人のこなれ感を楽しめます。28,000円+Tax ソーノSONO/ニット14,800円+Tax /デニム(私物)


↓↓同系色のやさしいトーンでカラーリング。


↓↓チラリの見える・・裏地も合皮。こんなところにおしゃれ感を感じてしまうんです。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね
CREEKS 0265(52)2438

↓↓Kさーん!先ほどはお電話有難うございました。先日「ネイビーのロングダウンジャケット」をお探しとのことでしたので久保田と相談してブログにてご紹介することにしました。プライスは39,000円+Tax です。

↓↓ネックデザインがアクセントになります。


↓↓こちらが後ろ姿です。


いつも遠くからCREEKSまで有難うございます!・・ご提案まで。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください