こんにちは。すーさんです。

 「コート前線南下中~!!」・・今日一日でググッと南まで下がったんじゃないでしょうか。
  
先週、あるメーカーの営業さんが「今年はコートの追加が少ないんです(>_<)」って言いました。暖かい11月ですから・・業界全体でもそんな声が「蔓延」してたんです。その営業さん曰く・・「ただ北海道のお店ではすでにコートは売れてます」「青森のお店でも売れてます」「盛岡のお店でも売れています」。「じゃ、仙台は?」って聞いたら・・「うーん、残念ながら売れてません」って。たぶんですが・・“コート前線”は盛岡と仙台の間に停滞していたんじゃないでしょうか(笑)。

 でも・・今日はついに“コート前線”が動き始めました。東京も真冬並みの寒さだったようですし・・いよいよ「冬モード」へと気候も変わってきたようです。営業さんの「“コート前線”が全国をすっぽり覆ってます!!」なんて弾んだ声を早く聞いてみたい(笑)。

↓↓今シーズン人気のハイネックニット入荷!!トラッゾドンナ(TORRAZZO DONNA)のハイネックニットはざっくりした着心地のナイロン&ウール素材。ハイネックなので首元まで暖かく冬になってもストール要らずなのもうれしいです♪14,800円+Tax トラッゾドンナTORRAZZO DONNA/パンツ15,000円+Tax パシオーネ

↓↓前丈が短く後ろはお尻が隠れるシルエットなので体型カバーにもなります。

↓↓厚みのある素材なので身体のラインが出づらい。

↓↓キュッと絞られた袖口です。

↓↓緩すぎず、締めすぎず・・締め付けが少ないので安心です。


↓↓こちらはお色違いのベージュ。

↓↓細身のパンツはもちろん、あえてワイドなボトムスと合わせてゆるスタイルを楽しんでもGOODです♪15,000円+Tax パシオーネ


↓↓ウエストはひも調節が可能。ストレスフリーなはき心地。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください