NOMBRE IMPAIR(ノンブルアンペール)の早春の展示会に行ってきました。まだ本格的な冬になってないのに・・アパレル業界は春に向けて動き出してます。

10年以上お取引しているノンブルアンペールのイメージは「流行に流されないブランド」です。トレンドは“少々”取り入れるくらいでどっぷり浸かることはありません。トレンドを「追い過ぎて」衰退してしまうブランドも多い中で・・安心してお付き合いできるノンブルアンペール。たぶん・・お客様にとっても同じではないでしょうか。


↓↓洗いざらしのようなサラッとしたデニムシャツ。今年は肩口に刺繍を施した新デザインです。


↓↓同素材でスキッパー衿のワンピースもあります。

↓↓春らしく・・ストライプのイージーパンツを入れてみました!

↓↓アウターで人気だったのはこの形。製品染めでナチュラルなスタイルのブルゾン。ロングワンピやフレアスカートに合うように少し丈を短くしてあります。

今回の展示会で発注した服は1月下旬から2月上旬に入荷予定です☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください