こんにちは。すーさんです。

 このブログが出会いのきっかけになったのなら、こんなうれしいことはありません。Mさーん!本日は有難うございました。

 本日最初のお客様Mさん。CREEKSに初めてのご来店だったんです・・が、「ブログはたまに見てます」とのこと。今日は以前ブログでご紹介したジャケットが気になって来ていただきました。
「CREEKSで買ってからブログを読み始めた」という方
がたぶん圧倒的に多いんでしょうけど・・中には「ブログを読んで興味を持って下さりお客様になっていただいた」というケースもあるわけなんです。
 このブログで発信していなかったら・・出会えなかった方と出会えた幸せ・・これはブロガー冥利に尽きるって感じですね。毎日閉店後に
PCに向かってのブログ執筆・・周囲には「孤独な作業」に見えてるかもしれません。でも、その「広がり」を考えたら「孤独」どころか、こんなに多くの方とつながれるツールは他にないんです。だから頑張れるのかな。
 まっ、それはともかく・・今日お会いしたのが執筆者です。イメージ通り?・・それとも・・・答えはまた聞かせてください
(笑)。

↓↓ふんわりした女性らしい素材感とスポーティなフードがミックスされた大人向けのおしゃれなニットパーカー。旬なフーディデザインを上質なニットで楽しんで下さい。16,000円+Tax イエリIERI/パンツ15,000円+Tax パシオーネPASSIONE/8,900+Tax アンビリオンUNBILLION

↓↓丈は長すぎず。ワイドパンツやプリーツスカートとの合わせもおススメです。

↓↓親会社が糸の商社なので上質な糸を使ったニットが安価に出来るんです。今年の冬も暖かく過ごせる上質なセーターをイエリからお届けします。

↓↓ニットなのでスウェットのパーカーとかよりも女性らしく着ることができます。ラクーンのホワホワした肌触りが優しく包み込んでくれてとっても軽い着心地。


↓↓フードの形の良し悪しはパーカーの良し悪しを決めますね。

↓↓パンツは22日にご紹介したこちらです。パンツ15,000円+Tax パシオーネPASSIONE


↓↓ニットは本日完売しました♪14,800円+Tax トラッゾドンナTORRAZZO DONNA/パンツ15,000円+Tax パシオーネ

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね
CREEKS 0265(52)2438

 ↓↓昨日より「レザーオーダーイベント」を開催してます。サンプルをお借りしているので、店内にレザーの香りが漂っています。
素材はラムレザー。ラムの特徴は柔らかいこと。だんだん身体に馴染む牛と違い・・最初からライトなフィット感が楽しめるのがラムなんです。一番人気のシングルライダースはサンプル色はカーキグリーン、キャメル、ブラック、の3色で来ています。


↓↓大人の女性によく合う柔らかなシルエットです。

気になるプライスはおたずね下さい。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください