こんにちは。すーさんです。

 インフィニティの鈴木さーん!東北出張お疲れさま~!

 昨日、お邪魔したインフィニティさん・・ブログ読まれているみなさんには「エスペラック」「ル・メランジュ」というブランド名の方がわかり易いかもしれませんね。その営業の鈴木さんは今日からワゴン車に商品積んで東北地方を回るそうです。

 メーカーさんによって違うんですが・・アパレル業界の営業さんの仕事ひとつに「地方の取引先回り」があるんです。”東京系”はあまりそういうことはやりません・・よく回っているのは“大阪系”ですね。「営業は足で稼げ!」って感じでしょうか(笑)。

 我々がバスで4時間かけて東京に行くのもたいへんですが、行ってしまえば6~7社のメーカーさんを回れます。でも鈴木さんの話だと、地方は取引先同士が離れているので一日に2店くらいしか寄れないこともあるとか。一日のほとんどが車の運転なんてこともあるそうですから運転が好きじゃない務まりませんね。

 今日は東北地方の日本海側に大雪が降ったそうです・・なんというバッドタイミング!!(Χ∩Χ)。思わず風雪の中を懸命に車を走らす鈴木さんを想像してしまいました。運転に気をつけて“営業活動”を続けてくださいネ・・また東京で会いましょう。

↓↓長めの着丈なので安心して履いていただけるマリードール(MARIED’OR)ストレッチコーデュロイバックギャザースカート。伸び伸びのストレッチがストレスを感じさせません。抜け感があるのでニットなどボリュームトップスと合わせてもすっきりと見せてくれます♪14,800円+Tax マリードールMARIED’OR/セーター13,800円+Tax パシオーネPASSIONE

↓↓前から見るとすっきりとした印象◎


↓↓後ろはギャザーでボリューム感。


↓↓畝(うね)は極細でしっとり素材・・落ち感があるので着膨れしにくいコーデュロイスカート。毛足短めの生地でキレイめに履けます。

↓↓こちらはキャメルです。


↓↓ウエスト位置高めで脚長効果!バックにゴム入りで着心地の良さも兼ね備えています。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

↓↓「忘年会、何を着ていこうかなぁ」って方はいませんか~?そんな方はこんなモヘアのカーデはいかがでしょうか。カーディガン29,000円+Tax トゥモローランドTOMORROWLAND/スカート14,800+Tax トラッゾドンナTORRAZZO DONNA


↓↓金ボタンが映える千鳥格子のニットスカートのスタイリング写真はこちら!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください