こんにちは。すーさんです。

 いまやイルミネーションは冬の風物詩。いつの間にかその光景が当たり前にすら感じるようになりました。むしろ・・今はイルミネーションのない街路樹は「さびしい」とさえ思ってしまう・・光の刺激を求める自分がいます。
イルミネーションは500年前のドイツで生まれました。木の上にロウソクを置いて星の「またたき」を再現しようとしたのが最初だそうです。光の少ない時代に灯されたロウソクの火をその当時の人達はどんな気持ちで見つめたんでしょうね。
 今や時代はLED。ろうそくの「またたき」より「きらびやか」な光の方が我々の好みには合うようです。ここ十数年で電飾も色とりどりになりました。もうイルミネーションの発想の起源が星の「またたき」であったことすら想像できないくらいです(笑)。
 でも、思うんです・・最近、イルミネーションがきらびやか過ぎて夜空の星がまったく見えないぞ!!って(>。<)。星の「またたき」を再現しようとして始められたイルミネーションが、現代人に星をみつめることを忘れさせているのなら・・ちょっと皮肉な感じがしませんか?

↓↓パシオーネ(PASSIONE)前身頃ダウン切替フードジャケット。フロントはダウン。背中と袖はボンバーヒート。デザインに個性があるので・・他とは違ったアウターをお探しの方にはおススメです。29,800円+Tax パシオーネPASSIONE/セーター15,000円+Tax トゥモローランドTOMORROWLAND/コーデュロイベイカーパンツ13,800円+Tax パシオーネPASSIONE

↓↓袖が布地だと・・とっても軽やかに見えます。

↓↓背中にはダーツが入って立体感。

↓↓スポーティの中にもバックスタイルやAラインシルエット等、女性らしさが漂います。


↓↓裏地の一部にもボンバーヒートが貼ってあります。

↓↓前を留めれば北風をシャットアウト!!背中や袖のボンバーヒートも暖かいです。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
  Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください