こんにちは。すーさんです。

 一昨日の出張で気づいたんですが・・茨城県って市の数が多いんです。
 電車で2駅から3駅移動するとすぐ次の市に入る・・長野県には無い感覚。調べたら・・茨城の市の数は「32」、長野県は「19」。面積は長野県の4割ほどですから茨城の市の数はやはり多かった(全国6位)。どうやら以前の「平成の大合併」の時に多くの市が誕生したようです。
 あっ、ついでに分かったんですが・・全国で一番「村の数」が多いのはダントツで我が長野県!!1位は長野の「35」、2位は沖縄の「19」、3位は北海道と福島の「15」なんです。まさに他の追随を許さない圧倒的な数~!

 今までなんの疑いもなく・・市町村のバランスは全国一緒だと思ってました。でも違うんです・・全国には「村がない県」が13県もあるんです。しかも「村の数、3つ以下」に範囲を広げると実に33県。やはり長野県の突出感は半端ない!
 茨城とは逆に「平成の大合併」の時に一緒になるメリットより、それぞれがデメリットを考えて独立自治を選んだ結果ですね・・そこが長野県人らしいと言えばそうとも言えますが(笑)。 

↓↓パッと目を惹くチェック柄がスタイリングを華やかな印象にしてくれるソーノ(SONO)チェックコクーンコート。シンプルなアウターに飽きてしまった方にオススメしたい、冬のおしゃれが楽しくなりそうなコートです。42,000円+Tax ソーノSONO/セーター21,000円+Tax トゥモローランドTOMORROWLAND/パンツ18,000円の40%OFF+Tax ソーノSONO

↓↓膝まで隠れる長さで、スキニーからワイドボトムまでバランスも取りやすい。

↓↓丸味のあるコクーンシルエットでSONOらしい柔らかな印象に。

↓↓クラシカルかつ女性らしいフォルムがポイント。肉感のある素材でしっかりとラインをキープしてくれます。

↓↓モデルの久保田曰く・・着用感「とっても軽い!」とのことです。


↓↓ボリュームのあるインナーも合わせやすいのが嬉しいポイント◎


↓↓女性らしい雰囲気のシャギーチェックです。

↓↓インナーは軽さと暖かみがあってエレガントな表情のフラッフィーシリーズ。モコモコふわふわでとっても暖かい(*´∀`*)。21,000円+Tax トゥモローランドTOMORROWLAND


モデル:身長159cm トップスS ボトムSorM

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね
CREEKS 0265(52)2438

↓↓イエリ(Ieri)星柄ニットプルオーバーが人気です。大きい星柄だと幼く見えてしまうんですが・・こんな控えめな星だと大人の女性に受け入れてもらいやすいと思いセレクトしました。「グレー」と「ブラウン」の2カラーになります。ニット15,000円+Tax イエリIeri/ダウンジャケット30,000円+Tax


↓↓袖つけはゆったり。スッキリ見えするVネックです。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください