こんにちは。すーさんです。

↓↓エレガントな表情で毎年人気のトゥモローランド(TOMORROWLAND)のフラッフィーヤーンシリーズ。リラックス感がありながら上品できれいめな雰囲気に仕上げました。29,000円の30%OFF+Tax トゥモローランド(TOMORROWLAND)

↓↓オーバーサイズのコクーンシルエット

↓↓ふんわりした毛足感とソフトなタッチが魅力。

↓↓パンツとのコーディネートはもちろん、フレアスカートやワイドパンツなどボリュームボトムスとも好相性

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね
CREEKS 0265(52)2438

↓↓毎年人気のYangany(ヤンガニー)のセットアップが入荷です!ネイビーの他にベージュ、ブラックが入荷してますのでまたご紹介します。
卒園、卒業、入園、入学シーズンが近づいてきました。これからの時期はスーツをお探しの方も多いんでしょうね。早く揃えておくと安心して「ハレの日」が迎えられますよ。ジャケット28,000円+Tax /リバーシブルスカート15,000円+Tax 共にヤンガニーYangany

↓↓ジャケット28,000円+Tax /パンツ16,000円+Tax 共にヤンガニーYangany

マザーニーズスーツをお探しの方に「CREEKSでやってるよ」ってお声掛け下さ~い(笑)

 「ジャンバースカート」のSさーん!お買い物の後に行かれたウォーキングはいかがでしたか?
 これが・・お話した「真っ赤かな日本列島」です。平均気温より3℃以上高いと「赤」、2℃以上だと「オレンジ」なんですが・・ほぼその2色に覆われているのがこの冬なんです。「暖冬!」なんて言っておりますが・・これを見ると一目瞭然

 暖冬で悲鳴をあげるのはスキー場だけじゃありません。ドラッグストアは暖冬で業績が左右されるって言われてます。また鍋など冬の食料品が売れないのでスーパーなども厳しくなるらしい。寒さをしのぐ意識が薄いので暖房器具を扱う家電量販店やホームセンターなども暖冬の影響を受けると言われてます。「服もですか」って?・・うーん、ちょっと答え難いけど服もです(笑)。

 「真っ赤かな日本列島」を見てると各業界の悲鳴が聞こえてくるんです。 せめて平年並みくらいまで気温が下がってほしい・・って思う今日このごろ。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください