すーさんが東京に来たときだけアップする「すーさんの東京物語」。

 いつも1年に2度「仕事始め」があるような気がします。1度目は新年2日の初売・・これは正真正銘の仕事始め。そして、2度目はその年初めての東京出張の日なんです。今日は「長い一年がまた始まるぞ(`・ω・´)」って思いながらピリッと引き締まった気分です。 

 今日は「2度目の仕事始め」ということで恵比寿にある恵比寿神社に参拝~!恵比寿・代官山と言えばアパレル企業が多くあるファッションのメッカですから、この地で選ばれた服たちが全国のセレクトショップに多く並ぶんです。「お客様に気に入っていただける服にたくさん出会えますように・・」って感じで手を合わせましたので・・神様のお引き合わせにご期待ください!(笑)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください