こんにちは。すーさんです。

 「おかげさまで”忙しい”雪」・・ここ数日間、ダウンコートの注文が多くなっているCREEKSです。今日は朝から鋤柄と久保田が発送準備・・その後、雪かきを終えた自分も加わりました。
 先日の雪では関東地方、今回の雪では西日本からのご注文が目立ちます。今日も「早くお手元に届いてホクホクになっていただきたい」って思いながら、運送会社に荷物を託しました。最近、雪マークが「オンラインショップが忙しくなるぞー」ってサインに見えるんです(笑)。

 あっ・・これは3年前の1月下旬に書いたブログです(笑)。普通はこんな感じで1月を過ごすんですが、今年は何かが違うんです。まず雪が降らない・・そして暖かい。
 先日、ネットニュースで「豪雪地帯で知られる新潟県魚沼市の積雪が0」っていうのを読みました。雪吊りで有名な金沢の兼六園にも雪がないっていうし・・気象観測が始まって以来の「不思議な冬」になりそうですね。冬気分がほとんど無いまま・・明後日から2月です。

↓↓肩の力が抜けたドロップショルダーのフィルデフェール(FIL DE FER)のカーディガン。13,000円+Tax/サロペット17,800円+Tax インディマークINDIMARK/リブニット11000円の40%+Tax マカフィーMACPHEE


↓↓モノトーンの立体的な編地。フィルデフェールらしい個性の目を惹くカーデ。


↓↓ツートンカラーがかわいいインディマーク(INDIMARK)サロペットデニム。シンプルなデザインのインナーに合わせて、こなれ感たっぷりに着こなしましょう♪サロペット17,800円+Tax インディマークINDIMARK

↓↓フロントはブルーデニム。バックはインディゴデニム。


↓↓左右のポケットもツートンになってます。


↓↓後ろのバックルで肩ヒモの調整が可能です。


↓↓この春のインディマークカタログの表紙もこちらのサロペットです・・さすがのイチオシ。


インディマークのサロペット気になる方・・予約受付中です。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください