こんにちは。すーさんです。

 「お久しぶりで~す!*(♪^U^♪)*」っていうお客様のご来店が続いてます。
 今日はあるお客様と10年ぶりにお会いできてハッピーな1日でした。先週も15年ぶりって方がいらっしゃって「インスタを見て気になった」というダッフルコートを決めていただきました。お2人ともありがとうございます!
 我々はいつもお客様のこと思い出してます。一ヶ月に数回来て下さる方も、もう何年もお見えになっていない方も・・同じようにです。だから「しばらく行ってないから行きにくい」なんて心配しなくても大丈夫です。
 子育てで忙しい方もいるでしょうし、お仕事が忙しい方、いろんな事情がそれぞれにあるもの・・だからちょっと余裕ができた時に「久しぶりにCREEKSに行ってみようかな」って思い出していただければ十分なんです。
 いつ思い出していただいてもいいように”心の扉”を全開にしてお待ちしていますので、気楽にお越しくださいね(。^-‘)v

↓↓春のカジュアルスタイルにピッタリなトゥモローランド(TOMORROWLAND )コットンスムースボートネックプルオーバー。コットン素材をスムース編みにしたソフトなタッチが気持ちいい人気のニットソーです。16,000円+Tax トゥモローランドTOMORROWLAND/スカート11,000円+Tax

↓↓ボクシーシルエットで長過ぎない着丈。

↓↓前は短く・・後ろは長く・・前後差デザイン。ワイドパンツやフレアスカートとも相性(o’-^)b。

↓↓ボトルネックの首元のヒモがアクセント。


↓↓カラーはイエローとネイビーです。

↓↓ニットとカットソーの“中間”の二ットソー。肌寒かったり、暖かったりする春にピッタリの素材感です。

↓↓ボトムはノンブルアンペール(NOMBRE IMPAIR)のプリーツスカート。ノンブル得意のフラワープリント・・・春を感じる色使い。


↓↓前はスッキリ・・ウエストは後ろゴムです。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

明日は「決算棚卸」の為、休業させていただきます。よって、明日のブログも“休業”になりますのでよろしくお願いします。次の更新は2月2日になります。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください