こんにちは。すーさんです。

 運転免許証の更新時期に気づかずに失効してしまうことを「うっかり失効」と言うそうです。
 まぁ、うっかりは誰にもあることですが・・失効してから一年を経過しちゃうと「教習所に通って免許の取直し」になるってことなので、そのうっかりはかなり高額についてしまうんです(笑)。
 この前、ネットを見てたら「令和で増加? SNSでうっかり失効が話題に」っていう記事をみつけました。元号が「平成」から「令和」に変わったことで余計に失効しやすくなっている・・という内容にドキッとしたんです。
 今、自分の手元にある免許には「平成34年12月5日」って期限が書いてあります。毎年「うっかり失効」防止のために手帳にその期限を書き込むんですが・・昨年末に手帳を新調した時に「平成34年は何年後??」って戸惑ったことを思い出しました。
 その後、指を折って数えたら「平成34年に相当する年は令和4年(2022年)」でした。うっかりしないように更新をしたいと思います(笑)。


↓↓ル・メランジュ(Le Melange)ミドル丈マウンテンパーカーはラズベリカラーを入れてみました。さらっと羽織るだけで様になる大人の女性にこそ着て欲しいアウターです!23,000円+Tax ル・メランジュLe Melange ↓↓ちょうどお尻が隠れるミドル丈。ゆったりと抜け感のあるシルエットです。 ↓↓裾が絞れるようになっているので、ボトムや体型に合わせて調整も可能。 ↓↓トレンドのスタンドカラーのデザイン。 ↓↓立体的なフードで小顔効果◎ ↓↓インナーはダイヤ柄の編地の変化が楽しいエスペラック(Espeyrac)のVネックセーター。「ホワイト」と「ネイビー」の2色です。8,900円+Tax エスペラックEspeyrac ↓↓Vネックが深めなのでインナーは必須です。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

↓↓本日入荷のヤンガニー(yangamny)のフラワープリントスカート。見た瞬間に「早く撮りたい☆」と思ってしまいました。鮮やかな色だったり・・大柄のプリントだったりすると撮りたい衝動を抑え切れなくなるんです(笑)。16,000円+Tax ヤンガニーyangamny ↓↓グリーンの葉っぱにムラサキの実。白地に映えてとってもきれい。 ↓↓後ろウエストがゴム仕様。 さすがスカートに定評があるヤンガニー・・シルエットもきれいです。一枚のみの取扱いですので「気になるよ」って方、ご連絡お待ちしてま~す。

2 comments

  • こんばんは。
    先日は素敵なお品物ありがとうございます。
    こちらのマウンテンパーカーの在庫はありますか?

    • こちらこそ!有難うございました。(o^。^o)
      明日メーカーに聞いてお返事しますね。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.