こんにちは。すーさんです。

 よく晴れた朝は自宅の食卓から南アルプスがきれいに見えます。そして、そんな日はいつも〝日本一不憫な山”を探してみるんです。
 みなさん「日本で2番目に高い山を知ってますか?」って質問されたことありませんか?1番は言わずと知れた「富士山」ですが・・2番目は「はて??(・_・?)」って方が多いのではないでしょうか?
 昔、蓮舫の「1番じゃなきゃダメなんですか?」って発言が物議を醸しましたけど・・やはり1番と2番とではその知名度に雲泥の差があるんです。
 日本で2番目に高い山は南アルプスの「北岳」・・知りませんよね(笑)。富士山は3776Mに対して北岳3193M・・その差は約600M。ただ、その600Mが富士山を「特別な存在」にし、北岳を「その他大勢」にしているんです。でも北岳だって堂々の第2位なんですよ!! 

 だから・・せめて「北岳」を意識して見てあげたいんです。知らないことを前提に名前を問われる山って、ちょっと不憫じゃないですか(笑)。

↓↓トラッゾドンナ(TORRAZZO DONNA)配色ボーダーニット。どんなボトムでも合わせやすい配色のボーダーで幅広いスタイリングを楽しめます。スリムはもちろんワイドパンツと合わせるのもおすすめです。12,800円+taxトラッゾドンナTORRAZZO DONNA/パンツ15,000円+taxマカフィーMACPHEE

↓↓ゆったりとしたシルエットでリラックスムード漂う一枚です。


↓↓ハイゲージで編み立てたやわらかい肌触り。

↓↓ゆったりとしたシルエットにラウンドした裾が大人ナチュラルな雰囲気を演出してくれます。


↓↓色違いはこちら・・ネイビー×サックス×ベージュ×ホワイト・・爽やかな色使い。


↓↓マカフィー(MACPHEE)のセミワイドパンツ・・ゆったりしたラインではき心地抜群なのにスタイルアップ効果もある「美脚シルエット」です。春らしいカラーに心惹かれます☆パンツ15,000円+taxマカフィーMACPHEE


↓↓ペインターパンツのディティールを取り入れてます。


↓↓ロールアップしないとこのラインです。

↓↓色違いはこちら・・シャーベットオレンジ。「新しい出会いを呼ぶ色のパンツ」と名付けました。理由は内緒です(笑)。

↓↓シルバー箔が目を惹くバックです。13,600円+Tax アンビリオン 

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください