こんにちは。すーさんです。

 いやぁ~正直考えちゃうんです・・このブログに新型コロナ関連の話題を書こうか、書くまいか。それは今、みなさん最大の関心事だからまったく触れないのも不自然だけど・・いっそ関係ないことを書いたほうがみなさんの心を明るく出来るのかなって思ったり・・。
 こんな気持ちでブログを書くのは東日本大震災の時以来かもしれません。あの時はあまりの被害の大きさに何も書けなくて数日間ブログを休ませていただきました。ただ無力感だけで数日が過ぎる中・・「このままじゃいかん!自分のやれることを精一杯やろう」って思って猛然とブログを再開したんです。もちろん自分の体調に変化がない限りですが・・今回は休むことを考えておりません。
 春らしい明るい服と共に・・みなさんにブログのお届けを続けたいと思ってますので、よろしくお付き合いをお願いします。 

↓↓トレンド感のあるパシオーネ(PASSIONE)のミリタリーショートジャケットは「ベージュ」と「カーキ」の2色展開。どちらも合わせやすいカラーなので普段のコーデに役立ちます!春先のアウターとしてオススメ。18,000円+Tax パシオーネPASSIONE/サロペット16,800円+Tax アヤンayane


↓↓無駄のないサイジングですが・・着るとゆとりがあってインナーに地厚のセーターも着れちゃいます。

↓↓こちらはアヤン(ayane)のサロペット。


↓↓ミリタリージャケットの「王道」はやっぱりカーキだと思うんです。18,000円+Tax パシオーネPASSIONE/スカート14,000円+Taxディニテコリエ Dignite collier/セーター12,800円+Tax マリードールMARIED’OR


↓↓長く着込んだような風合いを楽しんで下さいね。


↓↓スッキリとしたネックライン・・インに着るアイテムを選ばずに着回せるのも魅力☆

↓↓シルバー箔が目を惹くバックです。13,600円+Tax アンビリオン 

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

 鋤柄も久保田も・・自分も含めてとっても元気ですよー。お客様と昨日出た休校要請の話とかはしましたけど・・基本的にCREEKSは普段通りの雰囲気です。そういえば本日みえた方々はピンクとイエローとかを選んでいかれました。明るい色って心を元気にしてくれますよね。
 春めいてくるこの週末・・気分転換にぜひお出かけください☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください