こんにちは。すーさんです。

 「セレクトショップ」は・・セレクトですから、基本どんなブランドを入れてもいいんです。その対義語は「オンリーショップ」で・・特定ブランドをオンリーで扱います。ちなみにどちらも日本人が作った和製英語なので海外では通じませんので念のため(笑)
 どちらにも一長一短あるんですが・・セレクトショップはオーナーの個性が出しやすく、その年に応じて品揃えを変えられる良さがあります。セレクト形態のCREEKSもオープンから年々変化して現在の“姿”になりました。でっ入れ替わってきた結果、お付き合いしたメーカーは80社以上にもなってしまいました・・意外と多いでしょ。
 お客様のご支持が多くて続いていくブランドもあれば、逆にご支持がなく(T_T;)涙・・ワンシーズンで消えていったブランドもある。一見、穏やかな店内ですが・・“生存競争”は意外と激しいんです(笑)

↓↓着るものに迷う季節には真っ先に手が伸びそうなマリードール(MARIED’OR)のガーター求心Vネックプルオーバー。まずこの一枚から選んでいただければ後悔はないです☆セーター12,800円+Tax マリードールMARIED’OR/デニム13,800円+Tax INDIMARKインディマーク


↓↓身体のラインを拾わないふんわり感のあるデザイン

↓↓縦横伸び伸びのストレッチでノンストレス

↓↓Vネックがフェイスラインをすっきり見せてくれます。


↓↓春の新作、ワイドデニムパンツが人気です。新しいシルエットに挑戦することで新鮮気分が味わえますよ。近々ですが・・型は同じで濃ネイビーが入荷しますのでお楽しみに。13,800円+Tax INDIMARKインディマーク

↓↓こちらはすっきりクールなラベンダー。あとボトムにも注目して下さい・・ラインがきれいでカジュアルにもお仕事にも使えます。セーター12,800円+TaxマリードールMARIED’OR/パンツ16,800円+Tax パシオーネPASSIONE


↓↓メッシュになった合皮バック。中に布製のバックが入っているので・・中身はもちろん見えません。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

 この週末は新型コロナの影響受けることなく多くのみなさんにご来店いただきまして感謝致しますm(._.)m。まだ不透明な日々が続きそうですが・・引き続きみなさまを元気にしていけるように頑張りたいと思いますッ(`∩´)Ω。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください