こんにちは。すーさんです。

 正式名「コピー&ペースト機能」・・・略して「コピペ」を発明したラリー・テスラー氏(74歳)が先月20日に死去したというニュースを読みました。
 あまりに身近で、あまりに普通に「コピペ」を使っていたので・・発明者がいるって考えたこともありませんでした。誰がどんな風に発明したのかを誰も考えず、毎日全世界で何百万回も使われているってすごいことですよね。
 この機能のおかげで多くの人が「同じことを何度も書く苦痛」から救われています。“労力”を最小限にしてくれるのは何にも代えがたい有難さなのです。

 テスラ―氏のことは知らなくても・・コピペは半永久的に残っていくことでしょう。名前は前に出ずとも、功績は残っていく。むしろそのことが、この方の人生に「上質さ」を感じさせてくれるんです。

↓↓1枚でスタイリングが完成するお手軽さがうれしいアヤン(ayane)のドッキングニットシャツワンピース。ニットとストライプ柄シャツの大胆な切り替えで存在感があります。春らしいライトな雰囲気で爽やかな色使いを楽しんでみて下さい。14,800円+Tax アヤンayane

↓↓上はすっきり、下はボリューム感。


↓↓ニットとシャツを切り替えた袖。


↓↓ウエストはリボンで絞ってもゆったりさせても・・どちらでもOK!

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

 昨日スタッフから「たまには“平撮り”で撮ってみましょう」という提案があり・・今日その撮影をしたんです。
「心が明るくなる服」をテーマにスタイリングしてくれたんですが、どれも出来映えよく写真撮ってて心が明るくなりました・・あっ単純なんです(笑)。今日撮った写真はまたご紹介しますのでお楽しみに~☆カーディガン15,000円+Tax マカフィーMACPHEE/スカート12,000円+Tax ディニテコリエDignitecollier

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください