こんにちは。すーさんです。

 「あれっ、珍しいもの買うんだ(;゚σ゚)」 って驚いたように息子(中2)が言ったんです。この前、一緒にスーパーに行った時に何気なくカゴに入れた「らっきょう」。まさかそんな反応が返って来るとは思いませんでした。
 いつのころからか「らっきょう」が好きになりました。位置付けとしてはカレーの添え物としてではなく、「らっきょう」を食べたい日にはカレーを食べるっていう「本末転倒」な感じなんです(笑)。子供の頃は食卓の上にあっても手を伸ばさなかったんですけどね。
 「カレーとらっきょう」の名コンビ・・思い付いた人、スゴイ!!なんでも某有名ホテルの列車食堂で、海外でカレーの添え物として一般的だったピクルスの代わりに「らっきょう」を添えたのが始まりとか。あのコリッとした歯触りがカレーとよくマッチするんです。
 聞いてみたら・・息子は「福神漬け派」のようですが、いずれは「らっきょう」の美味しさにも目覚めるはず・・それが大人になるってことなんです(笑)。

↓↓大人っぽいカーキに惹かれてセレクトしたシャンブルドゥシャーム(chambre de charme)フーデッドコート。ゆったりとしたサイズ感でミリタリーの中に女性らしさを兼ね備えたこだわりのデザインです。14,800円+Tax シャンブルドゥシャームchambre de charme/デニム14,800円+Tax インディマークINDEMARK


↓↓裏地がなく軽いので、季節の変わり目に大活躍間違いないコートです。

↓↓滑らかな肌触りで軽い着心地。


↓↓前の閉めてウエストを思いっきり絞るのもおすすめ。

↓↓とってもフェミニンなシルエット。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

 明日もCREEKSは元気に営業します・・よろしかったらのぞいてください☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください