こんにちは。すーさんです。

 息子(中2)がヒマそうです(笑)。そりゃそうでしょう・・突然やってきた想定外の「春休み」。本来であれば卒業式までの”最後の一週間”を学校で過ごしている時期ですから。
 来年度、生徒会の役員を受けているようなんですが・・その準備も中断中。所属しているラグビーチームも学校の部活に準ずるってことで活動を自粛中。2月までの生活の流れをプッツリ切られてしまったのだから、本人としてもやり場のない想いがあるのかもしれません。
 中学生になってからは・・平日は学校、放課後はラグビー。土日は練習か県外遠征。ほとんど家にいない生活だったので、息子が毎日「家にいる」ってけっこう不思議な感覚なんです。まぁ、今の状況を考えれば仕方がないんですが・・「早く前の生活に戻してあげたいな」って息子の姿を見るたびに思うんです。

↓↓【VERY4月号掲載商品】ソーノ(SONO)ムショワールハイブリッドプルオーバー。女性らしいドット柄で素敵な後ろ姿を楽しんでいただけます。「ブラック」と「ホワイト」の2色。納期4月上旬予定です。16,000円+Tax ソーノSONO 

↓↓前身頃はシンプルなカット素材なので汚れても安心☆


↓↓ゆるやかに下がった裾がスタイリッシュ。

↓↓7分スリーブから見える手首がフェミニンな印象です。


↓↓両サイドが長めの変形プルオーバーは歩くたびにひらっと揺れるデザインです。


★ブラックのご予約フォームこちら★

↓↓こちらは「ホワイト」。フロントはアクセサリーもよく映えるシンプルなデザインです。16,000円+Tax ソーノSONO 


↓↓バックはサラッとしなやかな生地



☆ホワイトのご予約フォームこちら☆

来店可能な方は電話でもOKです。0265(52)2438。その場合は「ご氏名」「ご連絡先」「ご希望商品」を伝えください。

数に限りがありますので予約数オーバーの際はご了承を。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください