こんにちは。すーさんです。

 先週末、所用がありまして静岡県の三島市に行ってきました。
 
本来は「公共交通機関での移動が好き」なんですが・・今回ばかりは人との接触が少ない車の方がベターだと思い、久々にロングドライブをしたわけです。
 行きは南アルプスを大きく迂回して山梨県に入り富士山の横を通って静岡に入りました。帰りは気まぐれで東名高速で帰って来たんですが・・いやぁ遠かった。静岡県の広さを完全に甘く見てました(笑)。

 運転しながら・・娘(高2)が小学校の低学年の時に「静岡県って金魚の形してるんだよ」って教えてくれたことを思い出したんです。三島はちょうどお尻のあたり・・口にあたるのが浜松あたりでしょうか。静岡県は1時間半以上アクセルを踏み込んでも県境に到達しない、まさに「巨大な金魚」でした(笑)

 まっ、往復8時間超えの日帰りドライブは良い気分転換になりました・・かなり疲れましたがε=(-ω―;)。

↓↓【VERY4月号掲載商品】ソーノ(SONO)シアーハイブリッドチュニックブラウス。袖がシアー素材で切替えられたふんわりチュニック。いつものデニムと合わせるだけできれいめコーデが完成します。「ブラック」と「ブルーストライプ」の2色。納期4月上旬予定です。17,000円+TaxソーノSONO


↓↓バックにギャザーを寄せてふんわりとしたボリューム感☆


↓↓首筋部分にリボン付き・・SONOらしいアクセント。

★ブラックのご予約フォームこちら★

↓↓こちらは「ブルーストライプ」。スタイリングにクリーンな表情を演出してくれます。

↓↓切り替えてボリュームをもたせた袖口に特徴があります。


↓↓薄手ながらほど良くハリがあり、シルエットがきれい。

★ブルーストライプのご予約フォームこちら★

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください