こんにちは。すーさんです。

 ファンとも意識してないくらい・・「潜在意識に深く刷り込まれた存在」だったと気づかされました。
 志村けんの訃報にふれ・やるせない気持ちになった人は多いでしょう。正直言うといまだに信じられない・・「いやぁ-あの時はたいへんでした」なんて言ってテレビに出てくるものだとばかり思ってましたから。
 昨夜はユーチューブで「東村山音頭」や「ヒゲダンス」を見ました。やっぱり当時小学生だった自分が一番志村けんを見ていた時代のものがなつかしい。小学生の時にはただ笑って見てただけなのに、昨日見たら・・志村けんの笑いのツボに引き込む、表情とか仕草が絶妙で「この人、すごかったんだな」って思ったんです。
 志村けんの語録にこんなものがあります・・「やっぱり子供たちにバカだと思われているのはいい。お笑いをやってて、子供にまで「あれは芝居してるんだよ」なんて言われたら、みっともない。バカだと思われてるってことは、そう「見える」ってことだから、演じてる者にとっては一番うれしい誉め言葉だ。」・・まさにその通りの人でした。ご冥福をお祈り致します。

↓↓ノンブルアンペール(NOMBRE IMPAIR)テンセルデニム刺繍シャツ。肩に入った草花の華奢な刺繍がナチュラル感がポイントになります。15,000円+Tax ノンブルアンペールNOMBRE IMPAIR/ スカート12,000円+Tax ディニテコリエDignitecollier

↓↓テンセル素材(再生繊維)のやわらかい肌触りが魅力です。


↓↓さりげない刺繍がスタイリングのポイントに。


↓↓日曜日まで開催していた『Color Skirt Collection』でお問い合わせが多かったのがこちらの「マスタード」。ミディ丈は完売ですが、ロング丈は再生産が決定しましたので気になる方はご一報ください。 スカート12,000円+Tax ディニテコリエDignitecollier

↓↓ちなみにロング丈はレングス90センチです。


↓↓総ウエストゴムでラクチンです。

↓↓ふんわりとした分量感が女性らしさを引き立てます。ふんわり広がる軽いタッチも魅力☆

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。(
メールの場合は該当商品の明記をお願いします) CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください