こんにちは♪ 鋤柄です。

スーパーのレジ横の陳列棚、置いてある商品のセレクトが絶妙で私を誘惑してきます。

いつも行くスーパーのレジに並んでいる時に何気なく目をやる棚のお菓子、新商品や定番品でも季節限定のフレーバー、食べたことのない味が週3日くらいの頻度で入れ替わって置いてあります。

仕事帰りほぼ毎日買い物に行くのですが、1日目・・何となく気になり、2日目・・やっぱ気になる、3日目・・今日買わないと入れ替わってしまう!と毎回何かしら買ってしまう。今日も一日仕事お疲れさま!買物おつかれさま!さぁ、夕飯の支度お疲れさま!と自分へのご褒美がいっぱいの、密かな楽しみ♡です。

暖かな春になったら着たい『マカフィー(MACPHEE)コットンストライプネックギャザーブラウス』

キメの細かい上質な糸を使用した上品な印象のコットンブラウスです。

インしても、オーバーでも着やすい着丈。

背中心のはぎは表側に縫い代を出してあるデザインが背中にも表情をつけてあります。

八分丈が軽やかな袖口。ギャザーでふんわりしたシルエットに。

3色で表現されたストライプがさわやか☆衿元のボウタイはキュッと結んだり、ラフにそのまま垂らしてもOK。ネックラインに入ったギャザーが丸味のあるシルエットを作りだし、女性らしさをプラス。

裾部分にはスリット入り。

『ソーノ(SONO)マルチパンツ』

その名の通り、オケージョンからお仕事、デイリーにとマルチに大活躍するパンツです!
股上深めのテーパードライン。

フロント部分にはタック入り。気になるお腹周りをカバーしてくれます。バック部分はゴム入りで楽な履き心地♪

お色違いの「アイボリー」スタイリングに軽さがでます。

パンツ(ソーノSONO)¥16,000+Tax(入荷サイズは2色ともSサイズですが、M、Lサイズの展開がございます)

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。(
メールの場合は該当商品の明記をお願いします) CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください