こんにちは。すーさんです。

 遅ればせながら国民ひとりひとりに一律10万円給付が行われる方向で検討が始まりました。
 ただ国民の反応は冷ややかです・・それは安倍ちゃんをはじめとした政府の“腹の底”をみんなが知っちゃったから。今になると「出したくないけど仕方なく出す」って感じしか受けませんので。
 こういうことって人間関係でもよくありませんか?(笑)・・「スパッと金払いのいい人」と「何度も催促されて嫌々出す人」。結局、同じ金額を払うのに前者は評価を上げ、後者は評価を下げる・・最初の対応で前者と後者の間には大きな大きな「差」が出来てしまうわけです。

 もし、1ヶ月前に安倍ちゃんがスパッと一律10万円給付を決断してたら国民は英断だと感謝したと思います。ただ、ここまで出し渋って批判が高まってからだと「単なる保身」としか思えません。まさか一国の首相に「何度も催促されて嫌々出す人」の姿を見るとは思いませんでした。なんか・・つくづく残念な人です(笑)。
 

↓↓エスペラック(ESPEYRAC)バイアス×ストライプ切替ブラウスはフロントはバイアス柄、バックはストライプ柄で切替えた、違った表情が楽しめる一枚です。12,000円+Tax エスペラックESPEYRAC/スカート12,000円+Tax ディニテコリエDignitecollier


↓↓シャープな柄だけどデコルテをきれいに見せるVネック。

↓↓キュッと手首見せのできる袖口。ここだけカット素材になってます。

↓↓後身頃のウエストに施されたゴムが体型をすっきり立体的に見せてくれるなど・・・女性らしいディティールがいっぱい。


↓↓シルバー箔が目を惹くバックです。13,600円+Tax アンビリオンUNBILLION 

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。メールの場合は該当商品の明記をお願いします)CREEKS 0265(52)2438

↓↓今日はもうひとつ・・涼しげなノンブルアンペール(NOMBRE IMPAIR) のストライプ刺繍スタンドカシュクールワンピースをご紹介します。13,000円+Tax ノンブルアンペールNOMBRE IMPAIR/パンツ15,000円+Tax マカフィーMACPHEE

↓↓すっきりとしたフロントのVネック。ストライプの刺繍がプリントしたストライプとは違う「味」を出してます。

↓↓ウエストリボンをキュッと結んでフェミニンな雰囲気で着てくださいネ。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください