こんにちは。すーさんです。

 今さらですが・・コロナはラテン語で「王冠」って意味があるそうです。英語で言えばクラウンと同じ意味なんですね。
 ただ、ウイルスの呼び名が一緒だったばっかりに割を食ってしまった企業もあります。メキシコのビール最大手グルポ・モデロ社は人気銘柄「コロナビール」を含む全製品の生産を今月上旬に一時停止にすると発表しました。3月行われた調査によるとアメリカで38%の人がコロナビールについて「今は買いたくない」と答えたそうで風評被害が話題になってたんです。
 実は昔からコロナビールのファンなんです。飲み方の定番は冷やした瓶にカットしたライムを入れてラッパ飲み・・大学時代に初めて知った時はちょっと衝撃でした。サラッと飲みやすいので、ついつい量を飲んでしまうんですが・・それも含めて最高なんです。
 あ~いろいろ書いていたらますますコロナビールを飲みたくなってきた(笑)。コロナの余波はいろんな形で世界に拡がってますが、ここで負けるわけにはいきません。みなさん、頑張ってきましょう!

↓↓ゆったりラフなシルエットで抜け感があるノンブルアンペール(NOMBRE IMPAIR)ライトキャンバスワッシャールーズ羽織りシャツ。シンプルなデザインで気楽に着回せる便利なアイテムです。14,000円+Tax/カットソー7,900円+Tax 共にノンブルアンペールNOMBRE IMPAIR/パンツ13,800+Tax パシオーネPASSIONE

↓↓裏地がついていないのでライトに羽織っていただけて麻混のサラッとした素材が見た目も涼しげ。夏まで着られる羽織りです。


↓↓深めのネックラインにワンボタンがすっきりとした印象☆


↓↓インした時のウエストのデザインが大人かわいいパシオーネ(PASSIONE)ウエストドローコードワイドパンツ。キレイめにもカジュアルにも幅広いスタイリングが可能です。13,800+Tax パシオーネPASSIONE


↓↓ウエストをマークすることでおなか周りを体形カバー。


↓↓カラーは他に「(マスタードに近い)イエロー」と「(くすんだ薄い)カーキ」です。この2色はまたあらためてご紹介します。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

↓↓もうひとつノンブルアンペール(NOMBRE IMPAIR)の「羽織り」をご紹介しますね。リネン100%の軽やかなブルゾンです。ブルゾン9,800円+Tax/プリントブラウス15,000円+Tax 共にノンブルアンペールNOMBRE IMPAIR

↓↓中に着てるのは同じくノンブルアンペール(NOMBRE IMPAIR)のスタンドカラ―プリントブラウス。グリーンの鳥がアクセント・・活き活きした初夏らしいブラウスです。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください