こんにちは。すーさんです。

この業界に入ったころは「麻は洗えない」が常識でした。一方で麻は〝夏の素材”って教えられたので個人的には「扱い難い素材の代表」みたいに思ってました。水洗い出来ない夏の素材って致命的じゃないですか!(笑)。

 でも、数年前から麻の「ウォッシャブル表示」が増えて抵抗なく扱えるようになりました。お客様からの問いかけに「これ、洗えますよ(o^。^o)」ってお伝えすると安心した表情をされるので・・こちらも心の中でホッとするんです。
 麻が洗えるようになれば「怖いものなし」。今や堂々と〝夏の素材”だと言えるようになりました。サッパリした肌ざわり、風を通す涼しさ、今まで着たことない人にもぜひチャレンジしていただきたいなぁ。
 ところで麻の「ウォッシャブル」はなぜ可能になったと思います?それは「水に濡れると縮んでしまう部分を取り出して、水に濡れても縮まない部分だけを残す」という技術が開発されたからなんです。技術の進歩に感謝ですね。

↓↓クラシカルなボウタイがフェミニンなソーノ(SONO)ブラウスです。きれいめカジュアルから、スカートを合わせたエレガントな着こなしまで様々なスタイルにチャレンジできます。16,000円+Tax ソーノSONO/パンツ13,800+Tax パシオーネPASSIONE


↓↓シワになりにくいポリエステル100%。

↓↓女性らしさを引きたてる大きめのボータイ。最近はなかなか無いけれど・・・お呼ばれにも◎


↓↓インした時のウエストのデザインが大人かわいいパシオーネ(PASSIONE)ウエストドローコードワイドパンツ。キレイめにもカジュアルにも幅広いスタイリングが可能です。13,800+Tax パシオーネPASSIONE

↓↓ウエストをマークすることでおなか周りを体形カバー。

↓↓後ろは切り込みポケット・・に見えますが、フェイクです(笑)。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

ブログを書きながら「あいみょん」聴いてみました。「マリーゴールド」・・意外と耳に馴染むかもしれません・・(笑)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください