こんにちは。すーさんです。

 子供時代に毎日ライオンが吠える声を聞いて過ごしたって経験がある人は少ないと思います。実はそんな経験があるのは他ならぬ自分だったりするんですが・・(笑)。
 別にアフリカのケニアあたりに住んでいたわけではなく、れっきとした飯田生れの飯田育ち。ただ子供の頃に住んでいた家が飯田市動物園から目と鼻の先(徒歩1~2分ほど)だったんです。
 ライオンの習性でしょうか・・響き渡るような大きな鳴き声がするのは決まって夕暮れ時でした。最初は低くゆっくりした調子で吠え、最後の方は徐々にテンポが早くなる・・そんな声が家にいると普通に聞こえてくる環境ってけっこう特殊ですよね。

 あっ、突然こんなこと書いてスミマセン(^^ゞ。昨日用事があって久々に動物園の横の道を歩いていたら、突然そのことを思い出したので書いてみました・・とくに深い意味はありません(笑)。

↓↓パシオーネ(PASSIONE)ドローストリングクルーネックカットソー。明るめのグリーンでちょっと気分を変えてみてはいかがでしょうか?カットソー11,000円+Tax パシオーネPASSIONE/パンツ13,000円+Tax ノンブルアンペールNOMBRE IMPAIR


↓↓身幅を拾わないシルエット

↓↓フロント丈を少し短めなのでワイドボトムと相性がいいデザイン。


↓↓このドローストは調整用ではなく・・デザインのアクセントって感じです。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

↓↓今日はドローストリングつながりでもうひとつ・・アンナケリー(Anna Kerry)の人気アイテム、シアーサマーブルゾンもご紹介しますね。「きれいめ×カジュアル×女性らしさ」のバランスが絶妙です☆袖口はリブになっているメリハリのあるデザイン。ブルゾン14,000円+Tax アンナケリーAnna Kerry/Vネックカットソー7,900円+Tax エスペラックEspeyrac

↓↓キュキュっと調節可能なドローストリング。

↓↓夏らしい透け感がとっても涼しげ。カットソーの上からサラッと羽織るだけでも上品な旬の着こなしを実現できますよー。

↓↓こちらは大人な着こなしがお好きな方におすすめの「ブラック」。今年らしく着こなしたいなら肩幅や着丈に「程よくゆとり」があるくらいのサイズ感が理想的。


↓↓後ろ姿はこちら!(この黒が実物に近い色です)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください